• ベストアンサー

懐かしの刑事ドラマ

こんにちは。 動画やFB(フェイスブック)などで公開している「太陽にほえろ!」ですが、復活放送の可能性について ぜひ、教えて下さい。 実は、2001年に1回のみ復活放送しているようですが、令和時代でもオンエアの予定について、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

復活放送とは再放送ですか?リメイクですか? 再放送なら可能性は多少はあるでしょうが、リメイクは主力メンバーがいないのでやってほしくないですね。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 再放送の可能性もあるのですね。 参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。