• ベストアンサー

毎朝、早起きしますか?

毎朝、早起きしますか? 1.毎朝早起きする 2.たまに早起きする 3.早起きしない(遅く起きる) 僕は、2の「たまに早起きする」です。 皆さんは毎朝、早起きしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (225/887)
回答No.3

2.たまに早起きする

Marimari1986
質問者

お礼

たまに早起きするんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/275)
回答No.12

何時起きから早起きと言うかは、人それぞれと思いますが、自分なりには、早起きと思いますね 毎日、5時前には起きますね それで、5時にはウオーキングに出かけます 1時間、8千歩強、6km ですね 帰宅後ココア飲んで後に、朝食となります

Marimari1986
質問者

お礼

5時前に起きて、ウォーキングに出かけるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8796)
回答No.11

1.近所の人の朝が早くて…夜がない時もあります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

普段の生活では全く早起きはしません (早くて9時半遅くて11時半) 高齢者の風上にも置けないものですが ここ1ヶ月位病院の検診が重なって何回か 7時くらいに起きています。 世の中私が寝ていても、こんなにたくさんの人が 動いているのだなと感心しています。

Marimari1986
質問者

お礼

全く早起きはしないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.9

61歳男 2.たまに早起きする 週に4日位、後は無理にでも寝ている。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

毎朝4時起きです。

Marimari1986
質問者

お礼

毎朝4時起きなんですか。結構早いんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

仕事の日は毎朝8時なんですが、これって早起きですか? 今日は今起きたところです

Marimari1986
質問者

お礼

今起きたところなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >仕事の日は毎朝8時なんですが、これって早起きですか? 多分、早起きでしょう。

noname#252327
noname#252327
回答No.6

1 遅くても4時には起きます。3時頃にはもう寝るのを諦めて?起きることもあります。もっと寝たいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4709/17434)
回答No.5

1ですね。 仕事の都合上5時過ぎには起きます。 因みに、機能寝たのは2時半・・・ 3時間ぐらいしか寝てない!!

Marimari1986
質問者

お礼

毎朝早起きするんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.4

私は、12時ごろ起きて4時ごろにまた寝ます。

Marimari1986
質問者

お礼

12時頃起きて、4時頃にまた寝るんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自称「私は、毎朝早起きです」と言う場合、

    自称「私は、毎朝早起きです」と言う場合、 朝、何時頃までなら、「早起き」ですか?

  • なんで毎朝嫌々早起きして会社に行かねばならないのか

    当たり前って言っちゃあ当たり前のことなのですが、 なんで毎朝 嫌々早起きして、 無理やり会社に 行けなければならないのでしょうか? ここまでつらいことを毎朝繰り返さないと 人って生きていけないものなのでしょうか? 旅行とかマイカーとか 快適にマイホームとか  欲張る人が多いから そういう社会構造になってしまっているのではないでしょうか? 欲張る人に合わせた社会構造で生きていくのがつらいのは、 私だけですか?

  • 早起きしたい・・・

    掲題ズバリ!です。 早起きしたいのです。 朝、時間に余裕があると、なんとも一日気分よく過ごせることが分かっているので、早起きしたいのです。(とりあえず5時50分目標、最終的には5時起床が理想) 早起きしたいために、アルコール断ちもしたし、 遅くとも23時には布団に入るような生活にしましたが、寝付けません・・・ で、今こうしてネットつないでます。 たまに、早めに寝付いても、結局朝は希望通りには起きられません。 早起きしてる方は、毎朝スッキリで起きてるのでしょうか? それとも、眠いのをこらえて起きてるのでしょうか? 早起きのコツなどあれば教えてください。

  • 早起きしたいです。

    こんにちは。 私は早起きのコツがわからず、困っています。 毎朝6時に起きたいので、目覚ましを6時から30分おきにかけて います。 音が鳴ると起きてアラームを止め、「よし、今日こそ起きるぞ!」 と思っているのですが、気づくと寝ており、いつも7時30とか8時に なってしまっています。 早起きというのは意識の問題なのでしょうか。でも起きたいのです がなぜか毎日同じことを繰り返している状況です。 早起きが得意な方、また、メカニズムをご存知の方、ご教示願い ます。 ちなみに私は早寝で、夜11時とか12時までには大体寝ています。 よろしくお願いいたします。

  • 早起きができない

    朝が寒いのか どうも起きれません。 暖房もありませんし、どうすれば早起きできますか? 仕事の関係で11時頃食事をしてそれからオナニーをして1:00頃に寝るのが日課です。 毎朝9じや10じに起きてしまいます。

  • 早起きしたいです!

    早起きしたいです! 皆さんの早起きする方法、教えてください!

  • 毎朝四時に早起きしたいんですけど・・

    はじめまして、高校二年の野球部です。 僕は最近早起きは健康にいいとともに頭もさえるということを知り勉強するため早起きを始めました。(十時就寝四時起床) しかしいざ始めてみると五時ごろに眠くなったりそのまま七時まで寝てしまったりと空回り状態です。睡眠の本をいろいろ読んだんですけどどうも夜遅くまで起きて勉強してる他の人よりも不利な気がしてなりません。 四時は太陽も出てないので一向に脳が目を覚ます物質を出してくれないせいでしょうか。夜は部活で勉強する気になれません。どうしたら四時に起きれるようになるか教えてください!

  • 毎朝5時起き

    自分は毎朝5時に起きてますが、問題 ないですか?早起きだと寝不足という イメージがあるかもしれませんから。

  • 早起きして良いことありましたか?

    「早起きは三文の得」といいますが、みなさんは早起きして良かったこと何かありましたか?

  • 早起きしたら何をする?

    最近、生活が不規則になっているので早寝早起きを心がけています。 しかし、どうも早起きの目的って物がないので二度寝してしまいます。 早起きは三文の徳っていいますが、皆さんなら早起きして何をしますか? 二度寝をする、朝ごはんを食べる 以外でお願いします。