• 締切済み

夢占いお願いします.

今通ってる大学の外で挙動不審な人が居ました。中の学校の警備員さんに伝え、警備員さんも心当たりがあるみたいな感じでした。警備員さんに伝えている時にその不審者さんが外の時と違う格好をして中に入ってきました。こっちに歩いてきて、警備員さんに目配せをしてどこかに連れて行かれそうになった時に目が覚めました。 夢から覚める直前2回ぐらい背筋がピンッと伸びる感覚がありました。なぜかその警備員さんとは前に夢の中のトイレであった感覚がありました。顔をハッキリと覚えていて少し怖いです。同性でした。

みんなの回答

noname#251944
noname#251944
回答No.1

対人関係が活性化しているのだが、 同時に人間関係に不安も覚えていて、 質問者さんの周囲の状況が望まぬ方向へもっていかれそうになっている感じです。