• 締切済み

プレビューでは反映されてるのにサイトでは反映されな

ほぼタイトル通りなんですが、CSSで指定したレスポンシブがプレビューでは反映されているのに、サーバーにアップロードしてウェブ上では反映されてないので、何か解決方法を知ってる方ご教授お願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

パソコンのWebブラウザでサーバーにアクセスして、CSSの記述内容を確認してみましょう。 ソースコードの直接表示やWebブラウザの開発ツールで見ることができます。 https://csshtml.work/css-source/ https://www.support.makeshop.jp/design/?p=471 ソースコードが更新されていない場合は、アップロードやファイルパスのミスなど いろいろな原因が考えられます。

回答No.1

情報が不足していますので、原因を絞り込むのは難しいです。 ざっと思いつくのは、 アップロードするファイルを間違えている アップロードするファイルに漏れがある サーバー上のファイルのパーミッションに閲覧権限がない サーバー上のディレクトリのパーミッションに閲覧権限がない アップロードするファイルのサーバー上のディレクトリを間違えている ファイル中に指定しているCSSのパスを間違えている .htaccessファイルで該当cssファイルか該当cssディレクトリを閲覧禁止している ブラウザにキャッシュされたページを見ている サーバーにキャッシュされたページを見ている プロキシにキャッシュされたページを見ている Webアクセラレータにキャッシュされたページを見ている CMS(WordPressとか)を使っているのならそれの許可ミス。 ぐらいでしょうか。