• ベストアンサー

ダウンタウン

ダウンタウンの糞チンパンジー浜田がよ康徳は死にましたとかいうやつひでーよな志村けん本当にしんだしさあ最低だわ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ひでーよ ただまあ、 ・ドリフはけっこう「**は死にました」っていう感じのギャグをやってきた(葬式コントなど) ・年上でからだも大きいいかりや長介からの理不尽をほかの人がやり返すという構図になることが多い ・キャリアは志村さんの方が長いことは明白ですから、まあ、関係性で考えると浜田さんがそのように言われるのは許容されるのかなと思います それに、志村さんの番組って、総合演出が志村さんみたいなところがあるみたいで、どこを使う・使わないカメラワークどうするとかまで志村さんで、そうして作られた内容がテレビで流れたのですから、志村さんもOKしていたのではと思います。 志村さん亡くなったのはほんとに悲しいなと思います。 個人的にはダウンタウンより志村さんの方が好きなのでね。

abacdefg
質問者

お礼

そうだよ俺もガキの使いよりドリフの方が好きなんだよガキの使いはさあ暴力多いでしょ、ドリフの方が暴力少なくてさあエロが多いからドリフの方が好きなんだよ。

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜田さんは?

    今テレビを観ていて思い付いたのですが、ダウンタウンの浜田さんは暴力団と関係はないのでしょうか? 本当にフッと思い付いただけですがご存知の方ありましたら、教えてください。

  • 浜田雅功

    志村けんのこと本当に尊敬してたの?浜田って康徳は死にましたって目上の人にいうのかな?勘違いしすぎなんじゃないの自分が。

  • ダウンタウンの浜田の何がおもしろいの?

    ダウンタウンの浜田が画面に出てくるとチャンネルを替えます。 彼って、 若手芸人をいじって「アホ」「バカ」と頭叩いゲラゲラ笑ってるだけで、 彼の何がおもしろいのか、全くもって理解できません。 松本のおかげで成り上がってデカい顔してるところが本当に ムカツクばかりなのですが。

  • ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか?

    ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか? 事務所のバックアップと松本氏の才能のおかげじゃないですか? 本人はアホなんで自分の〔努力〕の賜物と勘違いしてるみたいなんで、誰か身近な人間が教えてあげた方がいいんちがいますか? 又、不細工な豚嫁がテレビに出演してるが、地デジに対応してないぞ

  • ごっつええ感じの音楽

    今更ですが、ダウンタウンのごっつええ感じの中のコント、 「ご陽気もの」で使われている音楽の曲名とアーティスト(?)を ご存知ありませんでしょうか? また、それは「ダウンタウンのごっつえぇ感じ 音楽全集」には 収録されているのでしょうか? ※ご陽気もの(よっ!ご陽気もの) 浜田さんが旅館の宿泊客で、幽霊として松本さんが音楽とともに出現して、 ジャグリングっぽいことやなどのお遊びをしているコントです。 加藤茶さんと志村けんさんのヒゲダンスのコーナーの アレンジみたいなコントでした。

  • 有吉弘行

    志村けんの笑いってさあセクハラパワハラでちょと下品だったけどさあでもそこまで酷くなかったよね。ダウンタウンほどドリフターズって酷く無いよね。

  • ダウンタウン浜田について

    半分雲の上的な存在のダウンタウン浜田氏ですが、TVを見ていると後輩(芸人)に対しての行動にとてもイライラします。 叩く・本気でブチ切れる・飛び蹴りを食らわす・・・、何かヤな奴としか見えません。 ウィキペディアでは目上の人に後で謝りに行くとか誠意を見せている感じはするものの、会社の嫌な上司位でしか彼を見れません。 一般社会だったら干される先輩としか見れません。 何か彼に魅力があるんですかね・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • 志村けんが昔歌ってた歌の歌詞。

    かつての番組『8時だよ、全員集合!』の中で、 志村けんが、 「ひがっしむらや~ま~~・・・」っていう短い歌を独自の踊りを踊りながら、歌ってたと思うのですが、 その歌詞(?)を知りたいのですが、 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。(^^)

  • 新型コロナウイルスで志村けんさんが

    新型コロナウイルスで志村けんさんがなくなりました。本当に悲しい。ご冥福をお祈りします。 一番好きだった志村けんさんのギャグは何ですか?

  • 日テレの「天才!しむら~」という番組で気になった旅館があります.

    10月7日に放送された,日本テレビの「天才!志村どうぶつ園世界のトンデモ動物と命がけで修行だョSP」という番組で,志村けんとチンパンジーのパン君が旅館に泊まる内容のVTRがありました.日本の旅館というのは分かるのですが,旅館名を見逃してしまい,凄く気になっています.一度遊びに行ってみたいな,と思ったのでどこの旅館か分かる方,教えてください.よろしくお願いします!