• ベストアンサー

ダウンタウン

ダウンタウンの糞チンパンジー浜田がよ康徳は死にましたとかいうやつひでーよな志村けん本当にしんだしさあ最低だわ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひでーよ ただまあ、 ・ドリフはけっこう「**は死にました」っていう感じのギャグをやってきた(葬式コントなど) ・年上でからだも大きいいかりや長介からの理不尽をほかの人がやり返すという構図になることが多い ・キャリアは志村さんの方が長いことは明白ですから、まあ、関係性で考えると浜田さんがそのように言われるのは許容されるのかなと思います それに、志村さんの番組って、総合演出が志村さんみたいなところがあるみたいで、どこを使う・使わないカメラワークどうするとかまで志村さんで、そうして作られた内容がテレビで流れたのですから、志村さんもOKしていたのではと思います。 志村さん亡くなったのはほんとに悲しいなと思います。 個人的にはダウンタウンより志村さんの方が好きなのでね。

abacdefg
質問者

お礼

そうだよ俺もガキの使いよりドリフの方が好きなんだよガキの使いはさあ暴力多いでしょ、ドリフの方が暴力少なくてさあエロが多いからドリフの方が好きなんだよ。