• 締切済み

ペアリング

先日、彼氏とペアリングを作りに行こうという事で一緒にお店へ行き作りました。 一つ一万円弱程するリングでしたが、 お会計は彼がしました! 私が作りに行こうと誘ったのもありますし、 自分のは自分で支払おうかなと思っていたので お店を出た際に彼氏にお金渡すよ!と話しました。 彼氏は全額はいらないよ、半分程度で良いとの事で言われたのでありがとね!と半分渡しました。 上記にも書いた通り、もともとは全額出す予定ではいましたが、欲を言えば全額持ってもらいたかったなぁ〜なんて。 私は心が狭いですか?

noname#254110
noname#254110

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

狭いですね。だけど、狭いから悪いとは言いません。お互いが納得すればそれでいいのです。ですが、なぜかあなたは納得していないようなので、それは悪いですね。

noname#253548
noname#253548
回答No.5

自分も払うと言いながら、彼があなたの分も払ってくれる事になった途端に、「ならば全額希望だった」って、そりゃ欲深過ぎじゃないですか?コラッ!(笑) 心が狭いというより、セコ過ぎますぞ。 とはいえ、せっかく作ったペアリングですから大切にして、楽しい恋愛を続けて下さい。

• 1wkd
回答No.4

自分から出すよって言ったなら仕方ないのでは? 私ももらえるもんはもらいたい。

noname#259849
noname#259849
回答No.3

ペアリングってそれぞれ相手の分を買って、それを交換するもんだと思ってました。誕生日プレゼントとかなら別ですが。 心が狭いというよりも、金に汚いとかセコいという感じです。 自分から言い出しといて金は出したくないという心理が理解出来ないですね。

noname#251956
noname#251956
回答No.2

>もともとは全額出す予定ではいましたが、欲を言えば全額持ってもらいたかったなぁ〜なんて。 その出題は難しすぎると思う。

• BUN910
回答No.1

本当は、彼が全額持とうと思っていたのではないですかね。 あなたが「自分の分は出す」と言ったので、その気持ちをくんで半額でと言ったのではないでしょうか。