Windows11対応のキーボードはありますか?

このQ&Aのポイント
  • キーボードの英数⇔ひらがな入力の切り替えができない問題が発生しています。
  • 記号や特殊キーの表示がキーボード通りではない問題も報告されています。
  • 解決策を求めています。エレコム株式会社の製品についての情報をお知りの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードはWIndows11に対応?

TK-FBM093SはWIndows11に対応ししていますか? -英数⇔ひらがな入力の切り替えが「ALT+半/全 漢字」でできなくなりました。 -「;」「:」「@」や、数字+シフトキーで表示される記号等はすべて キーボード表示通りではありません。 無変換キーやいろいろトライしましたが、どれもダメでした。 解決法ご存じの方、お知らせ頂ければ幸いです! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1
KAPI31
質問者

お礼

下記のドライバを再度インストールし、[Fn] + [Q]をしたら、すべて表示通り、機能しました! ありがとうございます。[Fn] + [Q]です! USBキーボード 101->106変更ユーティリティ2 (Windows 11/10/8~8.1/7/Vista用) Version. 1.0.1

その他の回答 (1)

回答No.2

https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbm093sbk/tk-fbm093sbk_v1.pdf こちらでしょうか? ・電池交換(乾電池式の場合) ・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合) ・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる ・OSのアップデート ・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続 このくらいでしょうか?

KAPI31
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 上記は対応済でした。 が、基本をすべて確認するのは大事ですね。 機種名の記載が不十分で失礼しました。