ヘッドフォンが壊れてしまった!修理費用を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 本日(5/30)にヘッドセットを使用中、線がからまってしまいUSBの外側のパーツが外れ、内部の線が切れてしまった状況です。
  • 修理にかかる費用を知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品です。
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドフォンが壊れてしまった

本日(5/30)にヘッドセットを使っていたところ、線がからまってしまいそのまま、USBの外側の部分のパーツが外れ、内部の線がすべて切れてしまっている状況。 修理するのは何円ほどかかりますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

修理するにしても買い替えた方が時間的にもコスト的にも良いかと存じます。

• SPIKE-NLOS
回答No.3

自然故障では無いので、メーカー保証は無効でしょうね。そこまで高価な物でなかった場合は、買い替えた方が宜しいかと思います。修理代も結構かかるはずでしょうし、時間もかかるでしょうから。

• 121CCagent
回答No.2

まずはヘッドホンの型番・品番を書きましょう。 エレコムの製品だと多くは保証が6ヶ月となっているので購入先に連絡すれば修理自体は出来るかと。ただ書かれている内容からは無償修理とはならず有償修理になる可能性が高いですね。 費用に関しては恐らくヘッドホンがもう一台買える額に近いものになるだろうとは思います。

• nowaver
回答No.1

>修理するのは何円ほどかかりますか。 こちらではわかりかねます