• 締切済み

豊田真由子 vs 山尾志桜里

 どちらも、東大法学部御卒業の才媛です。更に、どちらも1974年生まれで、ほぼ同期です。  ここで、アンケートです。 どちらが、いいですか?  ・豊田真由子    https://www.news-postseven.com/uploads/2017/09/toyota_mayuko.jpg  ・山尾志桜里    https://littlestand.com/wp-content/uploads/2021/01/%E5%B1%B1%E5%B0%BE%E5%BF%97%E6%A1%9C%E9%87%8C1.jpg

noname#258718
noname#258718

みんなの回答

回答No.8

豊田真由子さんは・・嫌ですね・・ まぁストレスがたまっていたとか、 色々言い訳してましたが、 要するに弱い者いじめ、パワハラ・・ 相手を虫けら程度にしか思ってなかったんじゃないですかね・・。

noname#258718
質問者

お礼

 要するに、女ジャイアン。(><;) もう一人は、夏目漱石が描く”自由奔放な女”(T-T)  個人的には、自分の奥さんが、他の男と”不倫”の方がキツいかも。(とはいえ、暴言も、・・・・溜息   御回答、ありがとうございました。  https://www.youtube.com/watch?v=g8ylterNZdc

noname#258718
質問者

補足

 この欄をお借りして、お詫び申し上げます。 失題でした。誠に申し訳ございませんでした。  https://domani.shogakukan.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/shutterstock_1572797146.jpg

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.7

100で分けるとして、10万とー9万9900で豊田さんですね。 豊田さんは関西系の番組によく呼ばれて、出演しています。暴言で人間性を地の底まで落としてしまった印象が強いでしょうが、テレビに出てる姿は良くも悪くも普通です。東大での才女であれば、鼻っ柱も強いでしょう。それが一番悪く出たのが秘書との関係だと思います。私は嫌いじゃないですよ。むしろ好感を持ちました。 山尾さんは思想を始め、スキャンダルの数々や鞍替えの仕方、勝てそうになかったら、上手に引退して逃げることなど、やる事なす事嫌悪感だらけです。最も嫌いなタイプといっていいかもしれませんね。

noname#258718
質問者

お礼

回答者様のニックネーム(ID)を考慮すれば、当然、、、。 (山尾志桜里さんは、元々、検察官ですから、・・・<(_ _)> 御回答、ありがとうございました。

回答No.6

山尾さんのほうが容姿も性格もまだ好きです。 豊田さんは、あの暴言を知ってしまってから無理ですね。。

noname#258718
質問者

お礼

 いわゆる、ジャイアン。(笑 ただ、少々、小さいかと、・・・・   http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1245249021962.jpg   ありがとうございました。

noname#252623
noname#252623
回答No.5

山尾  いつも性欲向上委員長 豊田  論理性まぁまぁ 政治家皆な唯我独尊

noname#258718
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.4

豊田さんは例の「このハゲー!」の音声が公開されたやつで、秘書の娘さんを脅すようなことをいってたじゃないですか。ああいう言葉って反社会的勢力が使うことなので、あの発言は「つい感情的になって発してしまった」だとしても受け入れがたいですね。 インテリなら、感情的になっても一線は越えない知性が求められると思います。 山尾さんは不倫してたみたいですが、不倫は夫婦間の個人的な問題だとしか思わないタイプなので。

noname#258718
質問者

お礼

 小和田雅子様と比較すると、・・・尚更、です。 不倫は、一途な男には、辛いです。    (━┳━__━┳━)   御回答、ありがとうございました。

回答No.3

豊田真由子です。 人間性がある 山尾さんは媚びがあるので嫌 でもそれも作戦かな

noname#258718
質問者

お礼

>豊田真由子です。 >人間性がある  美男と猛獣、・・・・<(_ _)> >山尾さんは媚びがあるので嫌  鋭いです! その媚びに、何人もの男が、・・・><; >でもそれも作戦かな   元々、子役(役者)ですから、・・・(どこまでが本当なのか、見抜けない・・・・    ご回答ありがとうございました。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.2

回答させてもらいます 単純に好みで選びます 山尾さんに一票いれます

noname#258718
質問者

お礼

 好み、ですか、・・・・。 すると、回答者様も、私と同じく、女に騙されやすい要素を秘めている・・・・。   (━┳━ _ ━┳━)  結婚した嫁さんが、他の男と、まさかの不倫、・・・・   もう、生きていけない・・・・・   御回答、ありがとうございました。

回答No.1

このハゲーに1票

noname#258718
質問者

お礼

 このハゲーに、ー99票。   https://pbs.twimg.com/media/E4_3vcEVgAMMfyu?format=jpg&name=large   御回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今井絵理子議員はなぜダンマリ?

    トラブルを起こした豊田真由子議員や山尾志桜里議員は離党届けを出したのに、なぜ今井絵理子議員は離党届を出さないのですか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンのお土産

    1ヶ月程先になるんですが、ユニバーサルスタジオジャパンに行こうとしていて、https://rosyinnovation.com/wp-content/uploads/2021/12/8e8c1644a3397246efde2eca73383400.jpg https://rosyinnovation.com/wp-content/uploads/2021/07/dcc20ae23836446d739047a8b96c1997.jpg この商品が欲しくなり、ユニバの中のどのショップに売っているのか知っている方は教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします

  • 日本の名前

    日本語勉強してます。 元「山尾志桜里」菅野弁護士が「ワイド!スクランブル」出演 ウイグル問題解説 https://news.yahoo.co.jp/articles/fd2cd77758cd875c3e0c50e35f42c855a26785c2 の記事知りたいです。 >「山尾志桜里」として活動していた元衆院議員で弁護士の菅野志桜里氏が25日、テレビ朝日系「大下容子ワイド!スクランブル」にVTR出演した。 「「山尾志桜里」として活動していた元衆院議員で弁護士の菅野志桜里」は意味なんですか? 「「山尾志桜里」として活動していた」は意味なんですか? 「山尾志桜里」はニックネームですか? 芸能人名前ですか?

  • このUSB変換コードの名称

    タブレットに bluetooth がないのでこれをやろうと思います。 http://apadjp.com/wp-content/uploads/2011/06/k.jpg http://apadjp.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/dropad%E3%81%ABbluetooth%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%82/ オス側は miniUSB か microUSB で、メス側にドングルが取り付けてあります。 この変換コードの名称がわからず、探すことができません。 できればオス側が二股になっていて、mini micro どちらでもできるのがいいのですが。 100円ショップとかにありますでしょうか?

  • この自転車の良さ

    この自転車の良さは なんですか? http://3.bp.blogspot.com/_VFts3omaA6w/SomOf2akfYI/AAAAAAAAABg/PBVYVMtAYpI/s400/boardman2.jpg http://zibaspace.com/wp-content/uploads/2009/10/94ce6a09-fd78-4bc5-b23b-29b01675c2fd.jpg

  • この自転車の駆動

    この自転車の駆動は どういう仕組みですか? http://3.bp.blogspot.com/_VFts3omaA6w/SomOf2akfYI/AAAAAAAAABg/PBVYVMtAYpI/s400/boardman2.jpg http://zibaspace.com/wp-content/uploads/2009/10/94ce6a09-fd78-4bc5-b23b-29b01675c2fd.jpg

  • 画像ファイルの名前をそのままURLにする

    名前が日本語の画像ファイルがあります。 そのファイルをWordPressにアップロードしたとき、 画像ファイルのURLを元の日本語のものにしたいです。 画像ファイルの名前→ああああ-1.jpg ↓WPにアップロード https://www.〇〇.com/wp-content/uploads/ああああ-1.jpg 普通にアップロードすると、 https://www.〇〇.com/wp-content/uploads/25d65154cf8d425c0f19a2.jpg みたいな数字とアルファベットの組み合わせになります。 これを、元の日本語の名前にしたということであります。 これはどのようにすればできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 【美人過ぎる】山尾志桜里議員【滝川クリステル並み】

    昨晩、人気の山尾志桜里が記者会見をしました。民進党アップロードの動画がありますのでよかったら見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=vicgBTnqI5c 東京五輪招致スピーチの時の滝川クリステルに並び称せられるほどの美人と思いましたが、どう思いますか。(← 質問1) 政治家が美女だというのは大きな武器ですよね。 なお、上記動画が9:22~9:36の間、音が消えてます。(発券機わきで他人が捨てたレシートを誰でも拾い放題だったとかの部分)。その部分はこれとかで。 https://www.youtube.com/watch?v=rxtgSpBgojU 実はこれまでも山尾志桜里センセの名前は知ってましたし顔も報道通じて見知っていたのですが、昨日初めて彼女の動画をみて、よもやこれほどの魅力があるとは… と驚いてます。 頭の上から箸を入れられて体中をぐるぐるかき混ぜられたような感じで、一旦動画を休止してお茶を飲みに行く時、ふらついて壁をこすりながら歩いてしまいました。 ちなみに80代独身男性です。この人、知的高齢男性には凄く高い評価をもらうと思いますよ。 若い女性の人気も高いらしいですし、旧民主党女性新人議員26人中ただ一人の生き残り美女だけはあります。 あみんの「かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと ♪」という曲がありましたが、かわいすぎる子はドンドンやってもOKですよね? (← 質問2)

  • このフォトはどうやって撮影したのでしょうか?

    https://junjikumano.com/wp/wp-content/uploads/2018/10/junjikumano_top_01-compress.jpg 惚れ惚れする写真ですが、どうやって撮影したのでしょうか?

  • 芹那と、のっちと、しおりんは親戚なのでしょうか?

    SDN48の芹那と、パフュームののっちと、ももいろクローバーZのしおりんは親戚なのでしょうか? 良く判らないので教えてください。 参考資料 芹那 http://dimora.jp/epgimg/talent/img/W09-2442-120417.jpg のっち http://img02.ti-da.net/usr/minippi/noch1.jpg しおりん http://momoclogazou.com/wp/wp-content/uploads/2012/03/b40a9ed36ad888cd210b8f2b8ec273e2.gif