• ベストアンサー

ウロウロする女性

女性は好意を持っている男性が近くにいるときに、ワザと近くをウロウロして男性の視界に入ろうとすることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1181)
回答No.1

回答させてもらいます ある  と断言しときます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 視界に入る女性

    女性の方に質問です。好きな男性が近くにいるときに用事はないのにわざと視界に入ることはありますか?

  • 視界に入らないけど近くにいる男性

    男性は、好きな女性がいると、その女性の視界に入りたがると聞きます。 では逆に、女性の視界には入らないけど、気づくとその女性の背後に近づいていて、 男性の視界からその女性を見れる位置にいる場合は(直接その女性と話すことはなく)、 その男性は女性に対して好意はあるんでしょうか?

  • 自分に好意を持っている女性の前で。

    男性に質問です。 自分に好意を持っている女性が職場にいるとします。 でも自分は、その気持ちに答えられない場合。 ざわとその女性の近くに来て、その女性の隣の席の女性と楽しく会話をしたり。 その女性の前の席の女性と楽しく会話をしたりして。 あからさまに自分に好意を持っている女性に見せつけたりしますか? そういう事をする男性の心理を教えてください。

  • 女性の方限定で

    成人男性です。 ほとんど話した事がありませんが、大好きな女性が職場にいます。 こちらの好意がある事は知られています。 それで職場内の男性の知り合いに聞いてもらいました。 私の事が好きか、嫌いか? 彼女は嫌いと言ったそうです。 でもその後、彼女が凄く近くを通ったりします。 嫌いなはずなのに! からかっているのでしょうか? もし女性が好意がある場合ですが、そんな状況では何て答えますか? 自分は失恋したと思っています。

  • 変わった?女性を好きになるような

    32歳男性です。 たびたび質問失礼いたします。 ここで何度も書いてますがこの歳まで恋愛経験皆無。 彼女いない歴=年齢です。 ですが、そんな私でも女性に好意を持つことは時々あります。 若いころは見た目のいい子だったのですが、 現在は客観的に見て?この子はかわいくないだろって思えるような子を いいなと思ったり、 また、性的要素の強い女性をいいなと思ったりしてしまいます。 しかし、こういった女性と付き合えたとしても、幸せになれるのかって思ってしまいます。 特に性的要素が強い人なんて、社会的に見たら問題あるな~って 思ったりするんですが、 これは私という人間自身の本質がそういった人間なのでしょうかね。。 近くにヤンキーっぽい若い男性がいたりして、ちょっと怖いですが。 後先がやばいとかかんがえるより、好意をもったという感情を優先して 動くべきなのでしょうか?? 回答お待ちしております。

  • 近くに来る女性

    女性の皆さんに質問です。好きな人の視界にわざと入ろうとして、特に用もないのに近くをウロウロしたりすることはありますか?

  • 女性に質問します

    どんな場であれ、あなたの好きな男性が気に入ってたり、好きな女性のことを、あなたは、やっぱりどちらかというと嫌いですか? 私は嫌いです。狭いなあと思いながら、その女性を視界に入れないようにしています。

  • 女性に質問です

    男性ですが、今まで女性で自分のことが苦手と思われていると感じていたけど、後から聞くとそうではなくどちらというと好意的だったことが多いです。 女性は好意的な男性には、あまり話せなくなったり冷たくしてしまったりするのですか?

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • こんな女性の心理

    はじめまして 女性の心理について教えて下さい。 ある男性に一目惚れした女性がいつもその男性の近くにいて、その人に好意がバレ急に避けるようになった。こんなことありえますか? シチュエーションは電車とか他には立仕事で自由に店内を移動出来る場所で(店員と客とか)お互い話さないような状況でです。 何故こんな質問をしたかというと、質問内容の通り気が付くといつも近くにいる人がいます。視線が合うことがなんかいかありました。ある日急に避けられてるように感じました。 そもそも私の勘違いかもしれませんが、男性女性どちらでも構いませんので宜しくお願いします。