PINで入れない

このQ&Aのポイント
  • PINを正しく入力しても入力ができない問題について解決方法をご紹介します。
  • 忘れたチャレンジフレーズによって、PINの入力ができない場合の対処法について解説します。
  • 富士通FMVのPINコードが正しくても入力ができない場合のトラブルシューティング方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

PINで入れない

PINは正しいのに入れず。A1B2C3を入力してくださいと出るが、チャレンジ フレーズは忘れた ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

Microsoftアカウントにパスワード入力でサインイン( 本人確認必要 )して、PIN 変更して下さい。 なお、パスワードも忘れた、本人確認用の携帯電話番号( SMS使用可能 )・メールアドレス( Microsoftアカウントとは別のメールアドレス必要、携帯電話のキャリアメール不可 )が使えない場合は難しいと思います。

• TZ91
回答No.4

PIN入力は数字のみですか? キーボードのNumLockやCapsLockを押しても変わりないですか? PINでは無く、パスワードでのログインが出来るはずです。 ログイン後PINの再設定を行ってみてください。

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] PINを入力してもサインインできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0766 他の方が回答されていますがPINから普通にパスワード入力に切り替えてみるとか。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいな強引な方法もありますが。

回答No.2

Pin以外でもログインできます

回答No.1

頑張って思い出すか、フォーマットして再インストールが 一般的なやり方ですよ。 裏技はあるっちゃありますが、それを書いたら パスワードじゃなくなりますからね。 次回、そうならないように、別のアカウントも作っておくと よいかと。