PINの再設定ができない

このQ&Aのポイント
  • サインインする際にPINを忘れてしまい、再設定ができない問題が発生しました。
  • チャレンジコードを入力して再チャレンジしたが惨敗し、諦めてパスワードでサインインできました。
  • PINを忘れてしまったため、設定画面で再設定を行おうとしたがエラーが表示され、できませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

PINの再設定ができない

サインインする際にPINを忘れてしまい、これだと思うPINコードを入力するも全て外れ……。チャレンジコードを二回ほど入力して再チャレンジするも惨敗。諦めてパスワードを確認して入力して無事にサインインできました。PINを忘れてしまったので、設定画面で再設定を行おうとしたのですが、「問題が発生しました。後でやり直して下さい」と表示されるだけで、再設定ができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

暗証番号(PIN) 変更で "問題が発生しました。後でやり直してください。" のエラーが出る場合の原因と対処 http://tooljp.com/qa/E16D4FC80AE158E349257E9C0026403C.html みたいなのは検索すると出ては来ますね。