スプールブッシュの測り方について

このQ&Aのポイント
  • スプールブッシュの測り方について調べてみました。その際に気になった点があります。
  • 質問文の写真にある赤い線で書いてあるノズルがタッチする窪みの所がSRで合っているか確認したいです。
  • また、写真の赤い丸で書いてある穴がAということで合っているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スプールブッシュの測り方について

SRとは下の写真の赤い線で書いてあるノズルがタッチする窪みの所で合ってますか? また、Aとは下の写真の赤い丸で書いてある穴の事でいいんでしょうか?

• Laof
  • お礼率61% (30/49)

みんなの回答

回答No.1

その箇所であっていますよ。 参考ミスミ https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/110200068350/

Laof
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 安心しました!URLもありがとうございます!!