• ベストアンサー

高校野球

春季近畿大会 近江 大阪桐蔭は昨夏の甲子園、今春の選抜以来リベンジですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17671/29505)
回答No.1

こんにちは そのようですね。 なんかとても楽しみです。 https://www.hb-nippon.com/news/2290-tournament/53435-bsinfo20220522031

関連するQ&A

  • 高校野球

    昨秋 明治神宮大会 大阪桐蔭と広陵 決勝は4年前えひめ国体以来 リベンジですか?

  • 高校野球

    智弁学園 大阪桐蔭は昨年選抜は近畿勢対決ですか?

  • 高校野球

    高校野球春季東海大会 東邦 津田学園は4年前秋季東海大会以来リベンジですか?

  • 高校野球

    帝京高校はもう甲子園にこれないのでしょうか? また、近畿大会の大阪桐蔭も報徳学園に0-8という大敗を喫しました。 来年の大阪大会も厳しいのでは?

  • 高校野球

    過去の結果 滋賀 VS 大阪 ご覧のとおりですか? 2022春 近江1-18大阪桐蔭 2022春 近江6-1金光大阪 2021夏 近江6-4大阪桐蔭 2015夏 比叡山3-7大阪偕星学園

  • 今年のセンバツが盛り上がらなかったのは何故?

    昨夏のハンカチ王子フィーバーからはや8ヶ月が経ちました。 これで高校野球人気が盛り返しを見せたと思ったのですが、今春のセンバツは何故か盛り上がりに欠けた印象があります。 その理由は何だと考えられますか?次の選択肢から御選び下さい。 (1) 今大会の目玉だった中田翔選手の大阪桐蔭高校が姿を消したから (2) 大阪桐蔭を含め、好投手を擁する報徳学園、成田等の優勝候補が早々と敗退したから (3) 常葉菊川が優勝したから (4) その他 果たして正解はどれでしょうか?どなたか御回答を宜しく御願いします。

  • センバツ高校野球

    センバツ高校野球の準決勝第2試合で、大阪桐蔭高校対兵庫報徳学園が対戦するんですが、大阪桐蔭高校が勝って決勝進出した場合、決勝戦では大阪桐蔭高校は何塁側になるんですか?

  • 選抜高校野球大会

    選抜高校野球大会を見に行こうとしています。 選抜高校野球大会がやってるのは 甲子園球場ですか? 阪神甲子園ですか? 選抜高校野球大会は何県で行われていますか?

  • 高校野球 大阪地区大会でのシード制

    高校野球の大阪地区大会でシード制を採用していないことについて質問です。 ほとんどの都道府県では、春季大会の成績で夏の地区大会のシード校を決めておりますが、大阪ではシード制を採用していないというニュース記事をみました。 なので、優勝候補の二校が初戦で闘う可能性もある・・・とのことだったのですが、今年見事に大阪桐蔭と履正社が初戦でぶつかることになり。 そこで質問なのですが、大阪ではなぜシード制を取っていないのでしょうか? 優勝できる学校がどちらかが初戦で負けてしまうのはツライよなぁと思ってしまいます。 大阪は昔からシードはなかったのでしょうか?

  • センバツ高校野球

    高校野球で夏は熱闘甲子園がありますがセンバツはそういう番組ないですよね!近畿のほうではやってるみたいなんですが自分の住んでるところではやってないんですけどどこに頼めば自分の所でも放送してくれますか?

専門家に質問してみよう