• ベストアンサー

彼女に性知識が無い。

高1と中1で付き合ってます。 彼女としばらく付き合って確信したのですが。 どういう訳なのか「セックス~妊娠」の過程の知識が無いようなんです、どうやって子供が出来るのか知らないみたいで。 こういうことって僕から教えて良いことだと思いますか。 ご家族から教えられるのに任せるべきでしょうか。 本当の性行為は、もちろん今の年齢ではしません。 口頭で話して聞かせるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.3

女子には生理が来るので、それに対処するため、小学生のときに基本的なことを学校で教えてもらっているはずです。 あなたから見て知識がないように見えても、セックスについて話すのが恥ずかしいので、知らないように振る舞っているという可能性もありますよ。

その他の回答 (5)

• gongorogon
回答No.6

学校の保健体育で習います。

• yaasan
回答No.5

しないなら、教える必要性があるの?予定ではこのまま付き合って、できるようになればするんでしょ?その直前でいいじゃない。

• yuzu7x1
回答No.4

まずは植物で例えたりしてみるとかね。 種と畑とか。 または、女の子には3つの穴がついていて それぞれの役割を説くみたいな感じ ↑セクシー男優の方が言ってました。 かくいう私も保健以上のことは知らなかったです。 質問者様が性教育を受けてきたなら、いかに偉大なことか再認識できるいい機会だと思います。

• DAMSAREX
回答No.2

「彼女達はあなた達より知らされていない」のではないでしょうか。 子孫繁栄が善なら、彼女に望まない妊娠のリスクを教えない(それで産まれる子供は決して悪にはせず、彼女達に教えないことで社会は人口を増やし、無知を理由に彼女達だけを絶対悪にできる)ことが善になったりします。

• tzd78886
回答No.1

そういうことのための「教育映像」がありますから、それを渡して一緒に見てはいかがでしょうか。あなたが個人的に自分の言葉で話せば「何ていやらしい人」と嫌われる可能性が高いです。