• 締切済み

ドラレコ駐車監視教えて

ZDR035です 駐車監視録画設定 24.時間と常時オン 何が違うのですか? 電話が繋がらない為教えて下さい

みんなの回答

• no_account
回答No.2

これはタイマーの設定なので 「24時間」は駐車してから24時間後に録画を停止 「常時」はバッテリー電圧が指定の電圧に低下するまで録画を継続する

• furamanko
回答No.1

24時間録画はバッテリーが上がるまで録画し続ける。 常時オンは設定されたボルト以下に成ると録画停止される。 設定が10.9Vとしたなら11.以上は録画する用に設定されている。 10.9V以下に成っても録画が停止しなければ段々エンジンが始動しなくなるの防ぐため。