OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

A4サイズで5ページ分の印刷費用は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100109
  • 閲覧数311
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

A4サイズで5ページ分の印刷費用はどのくらいでしょうか?
一般的で、A4サイズに写真1枚程度がついている本の場合ですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

私のもっているHPプリンタでは、本体インクが3800円ぐらいで、カラー4000円となり電気代は微々たるものさらにこれで、モノクロ印刷なら、少なくとも1000枚ぐらい(ドラフト)印刷できますから・・・・いくら?
カラーでドラフトでも数百枚印刷できますよ。
(実際に印刷しての算出です)

写真画質なら、10枚から30枚ぐらいの範囲ですかね。

何を印刷するかによりますから、どうなるなんて分かりませんよ。それに印刷品位もありますし、メーカーでも違う。
後は、natural_mixさんのおっしゃるとおりです。
カタログやメーカーサイトなどを参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

どういう意図で印刷の費用といわれてるのかよくわかりませんが、 プリンタの種類は?どのような画像?どのくらいの解像度?カートリッジ一本の値段? メーカーによっては、オフィシャルでHPの製品仕様で一枚あたりどのくらいのコスト がかかるか・・・というのが出ている場合がありますが・・・計算しやすいかもしれませんね。 がっ、5枚程度だと、割り出すのは難しいかもしれません。(笑)
どういう意図で印刷の費用といわれてるのかよくわかりませんが、
プリンタの種類は?どのような画像?どのくらいの解像度?カートリッジ一本の値段?
メーカーによっては、オフィシャルでHPの製品仕様で一枚あたりどのくらいのコスト
がかかるか・・・というのが出ている場合がありますが・・・計算しやすいかもしれませんね。
がっ、5枚程度だと、割り出すのは難しいかもしれません。(笑)