• ベストアンサー

【お風呂の防湿剤】で赤カビが繁殖しやすいお風呂場の

【お風呂の防湿剤】で赤カビが繁殖しやすいお風呂場の環境を白カビが繁殖しやすい環境に変える商品は化学的に可能なのでしょうか? 赤カビを減らして白カビが増える状態にすることでカビが生えているのに綺麗なお風呂に見せるバイオ製品です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

化学的にというか、生物学的に白い(目に見えない)カビの胞子をばら撒いて、赤いカビよりも優勢にさせる仕組みだと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます