• 締切済み

400cc以下のバイク お勧め

バイク400cc以下のバイクで初心者にも お勧めできるのは 何かありますか? メーカーは基本何処でも良いですが 国産がいいです 都内とか日常生活で乗るくらいです たまに軽くツーリングするかもです 極端なレース用やモトクロス用は ご遠慮下さい バイク詳しい方 お願いします

みんなの回答

• CBGB109
回答No.2

CB400 SUPERFOURは乗りやすい良いバイクです。 3年ほど前に生産中止になりましたが、SR400も古典的なバイクを好む方にはお勧めです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 参考にしたいのです

• jrn700
回答No.1

お邪魔します。 初心者向けという事ですので、私だと下記をお勧めします。 過去には色々な初心者向けがありましたが、今は結構過激なのが増えてきていますのでかなり限定されます。 これは現行販売車です。 ヤマハSR400 https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/sr400/ ホンダGB350 https://www.honda.co.jp/GB350/ ホンダレブル250 https://www.honda.co.jp/Rebel250/

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 参考にしたいのです