• ベストアンサー

目の色素

目の色素が少し薄く鏡をいつ見ても色素が薄いです。 黒い瞳に憧れて一時期は黒コンしていました。 同じような方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 親戚の子がそうですね。 色もかなり白いのでハーフか外国人に間違えられます。

anzugumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色白は七難隠すというくらいですから、色白の女性素敵ですよね! ちなみに私は日焼けしてしまっているのもあり色黒です・・(泣) ということは・・色素もそれほど私薄くないのかな・・目の色は真っ黒ではないのですが(泣)