• 締切済み

何か楽しいサイトありませんか?

おはようございます。 早速、質問ですが何か楽しいサイトはないでしょうか? Twitterはやってはいますが、アニメとかアイドルとかそういうのが好きな人だけの集まりと思えるほどそんな事しか話し合ってない様な気がします。あとはBOTがとても多いのでブロックしてもキリがありません。 instagramとFacebook、LINEはアカウント持ってます。 YouTubeも使ってます。YoutubeでもいわゆるYouTuberの動画はあんまり楽しいと思いません。内輪ネタばっかりな気がします。 とこんな感じですが、何かオススメのサイトはありませんか?

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

https://www.hange.jp/ ↑今はやってませんけど 「ハンゲーム」 後は個人的ですが、 ヤフオクやAmazonなどを 覗いて 「こうしようかな〜 ああしようかな〜」 とか妄想するのも好きかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14286/27822)
回答No.2

特にないですかね… 5ちゃんねるとかも考えましたが時代遅れ感は否めないしユーザー数も減っていますしね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.1

このサイトで回答してみる みんなのためにもなるし自分の知識もつきますよ

Z3fgmarch71
質問者

お礼

流石にそういうのはなしでお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やりたいことがあるのにやる気が出ない

    やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですがそれを実行しようとしてもだるいなってなって無駄に1日を過ごしてしまいます。 それは、いつでもできることが多いんです。 例えば、絵を描く(趣味)や好きで溜めてたYouTubeやアニメを見るなど… 自分はすごくそれをしたり見るのが好きなのに、なぜかやる気?が出なくて、寝たり特に好きでないYouTubeを無駄に見漁ったりしてしまいます。 「この日しかできない!」ってことは案外できるんですがいつでも出来ることに手が出せません。 とりあえず見てみても全然おもしろく感じれなくて途中でやめて、短時間で終わるような音MADやネタ動画、そのYouTuberの昔の動画などをぼーっと見て1日を潰してしまいます。 私はそのYouTuberやアニメが好きではなくなってしまったんでしょうか? また、これはなんででしょうか? こうなった場合どうしていますか?

  • 面白いサービス、ポータルサイトなどを教えてください

    面白いサービスを提供してるサイト、ポータルサイトをおしえてください 例 twitter ,mix,,youtube,facebook okweb,ヤフーチャット また探す検索ワードがあれば教えてください

  • googleサイトへTwitterなどのリンクを埋

    googleサイトを使用してHPを 使っております。 自分のInstagramの投稿などをHP内に埋め込む方法はわかるのですが 例えばInstagramやTwitterのアイコンを表示して、そのアイコンをクリックすると自分のInstagramや Twitterのトップページに飛ぶようにしたいのですが調べていてもそういったやり方が出てきません。 以下のアーティストの方のトップページみたいに、Instagram、Twitter、youtubeなどのアイコン(マーク)があってそこからリンクに飛ぶようにしたいと思っております。 初心者で恐縮ですがよろしくお願いいたします。 https://www.denkigroove.com/ https://www.capsule-official.com/

  • VPN 中国から視聴

    VPN 中国から視聴 タイトルのとおりなのですが、中国ですと、一般にいろいろなサイトがブロックされます。 そこで、それを可能にする(YOUTUBE TWITTER FACEBOOKなどをアクセス可能にする)VPNの存在を知りました。 どなたか、安くて、安定して中国からのアクセスを可能にしている業者を教えてください。 日本のものに限らないですので、いろいろ教えていただけると助かります。

  • SNSを使いこなすには

    Facebook、Twitter、Instagram、TikTok、LINEといったSNSを使いこなしたいと考えています。 出来る限り最短で使いこなしたいと考えているのですが、どのような方法が一番効率がいいでしょうか。 講座、書籍、サイトなど何でも構いませんのでアドバイスをお願いします。

  • 18禁サイトへのアクセスを禁止するには

    中学1年の娘がいわゆるボーイズラブ関連のサイトにアクセスしているようです。最初はYouTubeで好きなアニメの投稿を見ていたようなのですが、今日履歴を見てみると、人気アニメの二次創作サイトにアクセスしていたことがわかりました。 「あ~あ、ついに来たか・・・」と思ったのですが、まだ中1の娘にはそんなサイトは見せたくありません。 なんとか同様のサイトをブロックする方法はないでしょうか。 また、娘に対してどのように対応したらよいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 【いま利用者が増えているWebサービスって何ですか

    【いま利用者が増えているWebサービスって何ですか?】 どんなWebサイトに毎日たむろしているのか教えてください。 申し訳ないけど、Yahoo!知恵袋とOK WAVEはもう過疎っていて全然利用者がいない。 2ちゃんねるももう利用者はいない。 ニコニコ動画ももう当時の子供たち初音ミク世代は社会人になって遠退いて利用者がいない。 いまの高校生や大学生はインターネットのどこにたむろしているのですか? Twitterも申し訳ないけど利用者は減っている。もう伸びることはない。 YouTubeもYouTuberの伸びを見ても鈍化している。 日本人のインターネットユーザーはいまどこに密集しているのだろう? Instagramにみんな集まっているのでしょうか? Google検索ではなくInstagram検索といって、Instagram内で検索して調べる人が増えている。 調べものはGoogleなど検索サイトではなくTwitterでワード検索して画像表示して得たり、 わざわざ検索ワードを打たずにホットワードとかで世の中のニュース、炎上を見ているのが若者だそうです。 どんなWebサイトに毎日たむろしているのか教えてください。

  • SNSブロックは必ずしも悪気がある訳では無い?

    私はごくたまに、何もその人に悪いことをしていないのにツイッターやインスタをブロックされてしまうことがあります。中には、いつも優しくしてくれているのに私をブロックしてきた人もいます。最近、前までフォローしていた先輩の鍵垢のツイッター(自分は承認だけされたが向こうからフォローバックは返ってきていない)から何もしていないのにブロックされてしまい、どうして……?と思ってしまいました。(私のツイッターは鍵垢なので先輩に私のツイートは見えていないはず)ちなみにその先輩のインスタ(一応相互になってるけど向こうから承認はされていない)やLINEは普通に繋がっています。 こういうのって、ただ単に私の投稿が気に入らないのか、私のことが嫌いなのか、どっちかなんでしょうか?

  • 質問です。

    最近、そこそこ仲良くさせていただいていた創作仲間の方にブロックされました。 原因はなんとなく予想がつきます。 TwitterのDMでInstagramをやっているのか聞いた所、やっていると返信が来ました。 私はそれに対して、ありがとうございますと返しました。 そしてインスタでその人の名前(本名では無いです)を検索したらそれらしいアカウントが出てきたので、フォローしておきました。 その後、私はその人にTwitterとInstagramのアカウントを両方ブロックされました。 アカウントを教えてもいないのに特定してフォローしてしまったので、ストーカーだと思われたのだと思います。 私も今では何も聞かずにフォローするべきではなかったと心の底から後悔しています。 ストーカーだと思われているのならこのまま引き下がるべきなのでしょうが、本当にその人と会話している時間が楽しかったので、もしも出来ることならなんとか復縁したいです。 復縁が無理なら、せめて一言謝らせてもらいたいです。 因みにTwitterとInstagram以外での別サイトではまだ繋がっています。 しつこいのは分かっていますが、どうにかならないでしょうか? そして本来どうするべきでしょうか?

  • プロキシ or VPNソフトについて

    今、中国ではyoutubeやfacebookなどのサイトがブロックされてしまいました、今までhotspot shieldというソフトで中国でアクセスしていましたが、今はそのソフトもブロックされてしまいアクセスできなくなってしまいました、できればこのソフト以外のyoutubeなどを見れるソフトがあったりしたら教えてください。お願いします。