• 締切済み

何か楽しいサイトありませんか?

おはようございます。 早速、質問ですが何か楽しいサイトはないでしょうか? Twitterはやってはいますが、アニメとかアイドルとかそういうのが好きな人だけの集まりと思えるほどそんな事しか話し合ってない様な気がします。あとはBOTがとても多いのでブロックしてもキリがありません。 instagramとFacebook、LINEはアカウント持ってます。 YouTubeも使ってます。YoutubeでもいわゆるYouTuberの動画はあんまり楽しいと思いません。内輪ネタばっかりな気がします。 とこんな感じですが、何かオススメのサイトはありませんか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

https://www.hange.jp/ ↑今はやってませんけど 「ハンゲーム」 後は個人的ですが、 ヤフオクやAmazonなどを 覗いて 「こうしようかな〜 ああしようかな〜」 とか妄想するのも好きかも。

• 121CCagent
回答No.2

特にないですかね… 5ちゃんねるとかも考えましたが時代遅れ感は否めないしユーザー数も減っていますしね…

• agehage
回答No.1

このサイトで回答してみる みんなのためにもなるし自分の知識もつきますよ

Z3fgmarch71
質問者

お礼

流石にそういうのはなしでお願いします。