• 締切済み

日本三大美人

京美人は、【日本三大美人の筆頭格】ですか?

みんなの回答

回答No.3

北海道旅行した人が美人が多かったと言ってました。

• eroero4649
回答No.2

美醜は個人の主観によるものですが、個人的に美人が一番多いのは福岡県だと思います。福岡出身の女優さんはとても多いですし、全国に展開したAKBグループもHKT48が一番綺麗どころが揃っていたと思います。

回答No.1

いいえ。 小野小町だと思います。 地域ならば「日本3大美人【県】」なので、秋田県かと。