• ベストアンサー

メガネレンズについて

メガネを買うために眼科で診てもらいました。先生はトランジションズレンズをおすすめしてくれました。メガネフレームは37000円のものを選びました。トランジッションズレンズはどのくらいの値段が平均でしょうか?またフレームとレンズを合わせた物の平均の値段はどれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KsGarage
回答No.1

トランジションズ、調光レンズと言うのは基本的に高価な物だと言う事は認識しておこう。 価格は大体で20000〜50000円程度。 標準的な1.60の度入りレンズなら30000円を少し切るぐらい。 それがフレーム価格に足される感じ。 37000円のフレームに調光度入りなら最終的には70000円前後になるかと。