• 締切済み

眼鏡のレンズ

彼氏が服屋でとても気に入ったフレームがあって、買ったのですが、そのレンズは度が入っていないので、かなり目が悪い彼氏にはつけられません。 (1)そのフレームに彼に合ったレンズを入れたいんですが、普通の眼鏡屋でフレームを持ち込みでレンズだけ入れてもらうことはできますか? (2)もし可能なら横浜か都内で、できる店をおしえてください (3)その店でのだいたいの値段やHPなどもわかったら教えてほしいです

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして #1の方の通り どちらの眼鏡店でもできます 値段は色々ありまして 質問者様の彼氏の度数がわかりませんと 何ともいえないのですが だいたいですよ一枚 ¥10000~50000前後です サ-ビスによって何パ-セント割引か違ってきます それに UVカット両眼¥4000前後 傷がつかないようコ-ティング両眼¥4000前後 と考えてみてください。

• fitzandnao
回答No.1

たいていのお店で可能だと思いますけど。レンズ代と加工料で。 私もメガネしてますが、数年に一度は度の調整をしますから。 価格はレンズのグレードや度数によって違います。一覧表がお店にあります。 そんなに気にすることなく、お店で聞いてみてください。