• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:きゃば嬢)

きゃば嬢への想いとは?

このQ&Aのポイント
  • セクシーキャバクラのきゃば嬢に恋してしまったけれど、彼女の本心はどこにあるのか悩んでいます。頻繁にラインや電話をしてくるけれど、同伴の誘いには乗ってこないし、お店に来てほしくないと思われているようで不安です。
  • 初めのうちは真剣に大好きと伝えたけれど、彼女はただの営業なのか、ただの話し友達なのか、わからなくなってきました。
  • 恋愛可能性のレベルはどのくらいなのか気になります。彼女の気持ちは本物なのか、それとも遊びなのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.1

>店で会うと落ち着く~とかここずっといたいとか言ってくれる 質問者さんがいなくなると他のテーブルにつかねばならず、口臭がするとかの生理的にキツい客にあたるかもしれないですからね。質問者さんは振る舞いが紳士的だからそういわれることでしょう。 >彼女の想いは、どこにあるのでしょう なんとなく、お店そのものを辞めたいと思ってるんじゃないかなと思いますね。セクシーパブが嫌なんでしょうね、内心はね。 同伴などにも乗ってこないところをみると、営業もそんなに熱心ではない感じがします。 >恋愛可能性レベルは、なん%くらいでしょうか 1%くらいかな。まあゼロと言い切ることはできないじゃないですか。私らは彼女のことを何も知らないですからね。

rsd7879
質問者

お礼

返信ありがとうございます 感情そのまま想いを書いてしまいました 優しい言葉選びをしてくれてありがとう 心がぐしゃぐしゃの現在 あなたの優しい返信が身にしみました 少し心が落ち着きました 辞めたいという言葉より頑張っていくんだーって 話をしていました 直近だとお金貯めて引っ越すといってました 別に離れるわけではないらしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (792/1628)
回答No.2

>>恋愛可能性レベルは、なん%くらいでしょうか 残念ですが、私は「判断は不可能」と考えます。彼女さん自身も「自分の気持ちは分からない」としていてもおかしくないです。いまは確かめようがないと思います。 ※ 彼女さんとしての事情を考慮してあげる必要があります。質問主さんを好ましい人と思っていたとしても、恋愛やその先の結婚となったとき、「この人はお金での出会いを選べる人。恋愛や結婚したあとで、お金での別の出会いをしにいってしまうかも。」という不安は浮かんできやすいからです。 ※ 可能性があるか今は判断できませんが、彼女さんが今の仕事を辞めた後で【別の仕事に付き】、それでも質問主さんと連絡とってくれたり、お茶してくれたりしたとき、「恋愛できる可能性がゼロ%でなくなった」と言えるようになると考えます。ただし、ゼロでないだけです。1%だったり、0.01%でも、ゼロではないのです。 もちろん、その関係になることができた質問主さんが「お金で出会える場所」に行ってしまったら、彼女さんがさめてしまう可能性は高いです。 ※ 今のお仕事中に、彼女さんが変質する可能性についてもご理解ください。現状の彼女さんのお仕事は、思った以上に、彼女さんを騙そうとする人が集まってくる、という環境です。もし、質問主さんにどことなく似ている別の人に手酷いことをされたら、質問主さんへの気持ちも、あっさりとなくなります。これは仕方ないです。 ※ また、彼女さんの今の環境は、「バレなければ、ある程度のことはしていいし、許容するのが男気」という思考になりやすいのです。もし恋愛を開始できたとしても、その時に質問主さんが受け止められるか運命に試されることも覚悟すべきでしょう。 私は出会いは奇跡だと思っています。質問主さんがうまくいったら私も嬉しいです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

rsd7879
質問者

お礼

自分では気づけないような見方 視点でした なるほど、そういう考え方もあるのだなと、 彼女の言動から少し府に落ちた部分がありました 人が人を好きになる、 あまり女性を好きになるというのがない生き方でした 元々 そこまで女性が好きではないのかな 女性の嫌な部分を子供時代からよく見てきたからなのか だからここまで好きになったのが自分でも不思議でした 返信ありがとうございました、しばらく様子をみて頃合いをみて告白してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘルス嬢に誘われたら

    店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢が外で会ってくれる理由

    風俗嬢の方と最近、外でデートしたり ホテルで関係を持ったり宿泊したりしてくれます。 以前、数回お店にいき仲良くなりました。 それ以降はお店に行っていません。 身体の関係があるとき、お金を払いますが お店の手取りよりは安価です。 そもそも当日では予約を取れない人気のある方で、 危険性の店外なんてやってくれるか疑問です。 その子に聞くと、 「普通しないよ。全時間貸しきって何十万というお金を払うなら考えるけど。 それないのやるのは自分でも疑問に思う! 私が嫌って言えば終わるのにね(笑)」 と言われました。 確かにお店に行くより手取りははるかに悪いし(時間あたりお店の1/5位払ってます)、 危険性は高いし拘束時間は長いし・・・・・。 かといって私に恋愛感情を持っている様子はありません。 ただの友達感覚+ちょい仕事なんでしょうか? 経験がある方おられたら教えてください。

  • デリヘル嬢の気持ちがわかりません。

    はじめまして、 彼女の気持ちがわかりません。 教えてください。 出会うきっかけは、デリヘル嬢と客の 間柄です。 今思えば、私の一目惚れでした。 彼女のプロらしく無い、素人ぽいところも 気に入りました。 程なく、常連客になりました。 話の流れで店外デートするようになりました、エッチはしません。食事メインのデートで、2,3回店外デートするうちに、 彼女から、店に来ないでくれと言われ、 それからは、店外デートだけです。 お金は、要らないと言われたのですが、 なかば強引に渡しています。 この前、自宅の場所を教えてくれました。 彼女は、どのように思い、考えているのでしょう?彼氏がいることは、聞いているので尚のこと、わかりません。 教えてください

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • キャバクラ嬢にカモられない様にするには

    20歳のキャバクラ嬢が 同伴して欲しいと言ってます。 二回目です。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と頑張るので約束しました。 みすみす簡単にカモになる程バカではないです。 出勤前なのでホテルは可能性低いです。 キスぐらいしてやろうと思うのですが、 どうですか? もちろん無理にはしませんが・・ 気まずくなったら、これ以上カモにならないだけだし、 店には行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • 風俗嬢人妊娠

      2年前から店で会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、実際にその名前がありました。   最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円分、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。   その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。   この娘は、並行してデリヘルで働いています。   そこで、33万円はあきらめ、店外で会うのはやめて、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、会おうと思っていますが、何もなかったように会うでしょうか。

  • 付き合っているデリ嬢と店外デート店にばれました。

    嬢の店との対処法と今後の予想展開、また私のペナルティー聞かせてください。 いきさつは、デリで知り合った嬢と付き合うようになり 店外でのデートをしてました。特にお金は発生しないので普通に彼女と思ってます。あるときデート終わった直後に店の店長から電話が来たらしく、「なぜ今の時間この辺にいるの?」と遠くにいて遠征してくる彼女は確かにいない時間だったので見られたんだと思います。「電話ではなんだから後日はなしましょう」といわれたらしく、当然 「お客さんと会ってたんじゃないよね」と聞かれたようです。タイミング的に2人でいるところはばれてないようです。このような場合、後日聞かれたときなんて店に言うべきなのでしょうか?素直に言うとまずいと思いってます。知恵を貸してください。