OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金城 武 に関する情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100047
  • 閲覧数293
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (79/101)

私は金城君の大ファンなのですが、彼はいったいどこに住んでいるのでしょう?
日本が拠点?台湾が拠点?どっちなんだろう???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 tomomaruさん、こんばんは。

 参考URLに挙げたサイトによると国籍は日本、住まいは台湾の台北市となっています。主な活動拠点は台湾や香港ではないでしょうか。最近では活動拠点を日本にも移しつつあるといった話もあるようですが、真実の程はよく分かりません。
 金城武が台湾でデビューした当初はアイドル歌手としてのデビューだったと聞いたことがあるような気がするのですが、実際、北京ではまだ10代頃と思われるアイドルっぽい彼の写真をジャケットにした彼のCDが発売されていました。私は金城武の歌を聞いたことはないのですが、これって日本でも手に入るのでしょうかね?

 では、失礼いたします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 先ほど回答したものですが、参考URLに誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

たびたび、ありがとうございました。
早速拝見させていただきました。

むちゃくちゃかっこいいー!!!♪~(=^ε^= ) 
投稿日時 - 2001-07-06 10:14:48
  • 回答No.3

YAHOOなので検索してみてはいかがですか?かなり出てきますよ。
補足コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

一応検索エンジン(yahooをはじめ、goo、インフォシーク、イサイズなどなど)ではいろいろみているのですが、パッとした回答がみあたりません。ですのでここで質問をさせていただきました。
投稿日時 - 2001-07-13 10:30:07