• ベストアンサー

金城武さん出演テレビ

かなり前ですが、NHKで放送されたのですが、金城武さんで南極に行くのがあったと思います。 その番組タイトルか、日本語版のDVDが出ているのか教えてください。

noname#201186
noname#201186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「いま裸にしたい男たち」 ~金城武 27歳 南極、潜心。~ でしょうか?↓ http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090108200130217/ もしそうでしたら台湾版DVDでしたら出ているようです。↓ http://item.rakuten.co.jp/rokusai/jidirenwu-dvd-001/ ご参考まで。

参考URL:
http://red-cliff.269xxx.com/005/002_2/
noname#201186
質問者

お礼

有難うございます。思い切って質問してよかったです。 やっぱり台湾版だけですよね・・・ 頑張って再放送チェックします。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • silk1011
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

台湾版のDVDは、もともと日本の番組なので、画像・音声はそのままで字幕が中国語(繁体字)で出てきます。 2年位前に台北で7台湾ドル位のセールになっていました。

noname#201186
質問者

お礼

有難うございます。 以前調べた時には、在庫切れがほとんどだったのですが、 又探してみます。 台湾版・日本版にあまり違いもないと思いつつ、でも日本版の方を入手出来ればと思います。(日本版出てるのかどうか?) 情報有難うございました。

関連するQ&A

  • 金城武さんと要潤さんは、本当によく似ていますが、兄弟ですか!?

    こんにちは。 以前から思っていた事がありますが 金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。 あの二人は兄弟ですか!? そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。 私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^ 宜しくお願いします。

  • 金城武の現在のプロダクション(日本)を教えてください

    俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか? 情報をお持ちの方、ご連絡ください。

  • 金城武さんが出ていた映画の題名が思い出せません。

    かなり前の映画だと思うのですが、金城武さんが紋付き袴を着ていて(確かモノクロの場面だったと思います) うろうろしていてああでもないこうでもないと言っているシーンが出てくる映画は何でしょうか? 英語で話していたような?夜中にチラッとだけ見た映画の一シーンなのです。 ちゃんと最初から見たいので、題名を教えてください。お願いします。

  • 金城武と阿部力は華流スターに入るのですか?

    私はF4はじめ、華流スターが大好きで、 よく雑誌を買っています。 ほとんどF4か飛輪海のページが占めていますが、 金城武と阿部力も載っているんです。 日台混血だから何とも言えないのですが、 華流のカテゴリーに入っていいのですか? 金城さんは「ゴールデンボウル」 以来、 日本のドラマに出ていないじゃないですか? 阿部さんは花男に出てましたけど…? そこのところどうなんでしょう?

  • 中京大学と金城大学

    中京大学の日本文学科と 金城学院の日本語日本文学科で迷っています。 偏差値は中京大学が52ぐらい 金城学院が47ぐらいでした。 私は国語と日本史がスキなので、それらを活かせるこのふたつを選びましたが どうしても一つに絞れません。 はじめは中京を目指していましたが、日本文学だけ。というのが ひっかかってしまいました。 金城だと日本文化も学べるので、そのほうが幅が広くいろんなことが学べるのだと思い、それは魅力的ですが。。 けれど、コースワケされていて日本文化か、日本文学(あと、日本語教育)か選ばなければいけないみたいです。 ですが、中京は立地条件もいいし、建物もきれいなトコにひかれます。 金城は女子大だからか、どうしても 派手なイメージがあり、気後れてしまいます。 学校の名前だけだと、金城は高齢の方に評判があるそうですが 中京も最近はあがってきているので。 学校自体が真面目で活発なのかなと思います。 よろしければご意見ください。 できれば中京生、金城生の雰囲気など教えてください。

  • LOVERSについて

    金城武がでているLOVERSってありますよね。 あれは字幕の金城さんの声は地声ですか? また日本語吹き替えの声も地声ですか?

  • 武豊はスゴイですか?

    武豊は、GIで一着をどのくらい獲ってますか?競馬というものは、やはり騎手の力も大きいのでしょうか。 私は、馬や、調教師が頑張れば、乗る人ではあまり差がでないように思っているのですが、競馬ファンのかたや、武豊ファンのかた、無知な私で申し訳ありません。 武豊も好きですし、ディープインパクトの性格は好きです(前、NHKでディープ特集をやっていたのを聞いた)。競馬場にも行くし、JRAにも行きます。

  • 見そこねたテレビ番組を録画したい

    最近放送されたあるテレビ番組を見そこねてしまいました。どうしてもその番組をビデオかDVDに録画したいのですが、何かよい方法がありますか?ちなみに番組名はNHK BS1で先週放送された「美しき大宇宙ー統一理論への道」。NHKに問い合わせたら再放送の予定もなく、閲覧も不可能でした。

  • フェイレイについて

    以前彼女は金城武とも共演していたし、このあいだも 某音楽番組にも歌手として出ていましたけど、本業は どちらなんですか?日本人なのか外国人なのか、知ってる方がいれば教えてください。

  • 『モーガン・フリーマン 時空を超えて』という番組

    過去にディスカバリーチャンネルという番組で放送していたのですが、シーズン1からシーズン7までを日本語吹き替え版で10年前くらいに放送があったのですが、有料配信やDVDなどで配信や購入で観たいのですが、どこかで観れますか?質問します。よろしくお願いいたします。