MG7500ドライバーに関する問題

このQ&Aのポイント
  • プリンター自体は、日本語で表示されますが、印刷プレビュー画面でプリンタの設定を選択して表示すると英語文字しか表示されません。
  • 色んなサイトを見ますが、回答がないようです。CanonのサポートみたいなところでQAしている方への回答が、「色んな言語に対応しています」という無意味な回答しか見つかりませんでした。
  • 新しいMG7500ドライバーをインストールした際、Windows版では日本語が選択できず、そのままインストールされました。色んな設定をする場合に、やはり日本語文字表記が欲しいです。
回答を見る
  • 締切済み

MG7500ドライバー

MG7500 問題) プリンター自体は、日本語で表示されますが、印刷プレビュー画面でプリンタの設定を選択して表示すると英語文字しか表示されません。 色んなサイトを見ますが、回答がないようです。CanonのサポートみたいなところでQAしている方への回答が、「色んな言語に対応しています」という無意味な回答しか見つかりませんでした。 補足) ※当初、日本語だったのですが、利用していたUtilityまたはクイックメニューだったか忘れましたが、昔のが使えないとうことで新しいドライバーをインストールしました。 Windows版は日本語が選択できず、そのままインストールしました。色んな設定をする場合に、やはり日本語文字表記のが欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

英語文字しか表示されません。❔ 日本語で表示されますが… PIXUS MG7530 / MG7530F XPS Printer Driver Ver. 5.80 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/xp68-win-mg7500-580-ejs.html Windows 11, Windows 10に付いては、注意・制限事項を良くお読み下さい ドライバーのインストール前にドライバーのアンインストールします 不要になったMPドライバーを削除する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG7500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

回答No.2

WindowsのOSやバージョンが不明ですが、 一旦アンインストール後、再起動して ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょう? https://canon.jp/support/software/os?pr=3674 から使用しているOSにあったドライバをインストールすればちゃんと日本語のドライバがインストールされて表示も日本語になるとは思うのですが。