• ベストアンサー

本当に今日本の傾向がこうですか?

https://togetter.com/li/1876333#comment ある方が月曜日のたわわ新聞広告炎上事件についてこのような主張をしました。 [ま、今の日本の趨勢から考えると、むしろ今回の抗議を素直に受け入れて、下手するとたわわを連載中止にまで追い込むような表現規制政策をしかねない勢いだけど。今度の参議院選挙が恐ろしいね.] 本当に今日本の傾向がこうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Togetterの戯言はともかくも、日本の傾向かあ・・・・ あの漫画家の赤松健がLDP※から立候補するんだから、世も末だ。 うまく懐柔されちゃったものだと思う。 ちょいと恐ろしいかもね。 その赤松は秋葉原で演説していたが、悪の軍門に下った奴の演説など心情的に聞く耳は持てないし、心の中では「F**c Y** 凸」だったが。 ※LDP : Liberal Democratic Party 自民党の英字略号。 しかし、その実体は「Libre Destroy Party (自由抹殺党)」である。 (そして Legacy Dangerous Party (古く危険な政党) でもある)