• ベストアンサー

スキャンした表に書き込めない

表が入っている文書をスキャンしてPDFで保存。Googleドライブで開き書き込みをしようとしましたが、表の枠の部分が無くなってしまいました。なぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。 スキャンの解像度を変えてやってみる価値はあるかもしれませんね。

ofuroyoifu
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。挑戦してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

GoogleDriveの変換機能で、うまく認識されなかったのでしょう。

ofuroyoifu
質問者

お礼

ありがとうございます。何回もトライするとできる可能性はありますか?