• 締切済み

インターネットでのクリックについて

仕事で商品が次々と登録されてそれをクリックして作業を進めるのですが、 いつも同じユーザの人ばかりがクリックしてほぼ全ての商品を独占して作業をしています。 他の人のインターネットの速度が速いのでこちらのブラウザが表示される前にクリックされているのですかね? こちらもJCOM系でそんなに遅くないはずなのですが。。。 何か良い対策はないでしょうか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

<他の人のインターネットの速度が速いのでこちらのブラウザが表示< <される前にクリックされているのですかね? クリックというのは、仕事なら全て自動で処理されています、 Windowsを自動化処理するプログラムを入れる事により、簡 単なプログラムを作成して、自動で処理するシステムを構築 させています、プログラムといっても、素人でも作成できる 機能にすぎません、それに関する書籍が多く販売されています 、マクロはお手本を元に、自分仕様にアレンジするだけです。 <何か良い対策はないでしょうか? 基本的にパソコンは全て自動化できます、人間はそれを 監視して、何か不具合有れば、バックアップで手動にし たりします。

human999_0701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• aokii
回答No.3

ボット:一定のタスクや処理を自動化するためのアプリケーションやプログラムのことで、セキュリティ業界では「不正なプログラム」を指し、ウィルス感染などによりパソコンにボットが組み込まれると遠隔操作されたり、勝手に通信をしたりするためアンチウィルスなどによるセキュリティ対策の対象となる。感染すればパソコンが乗っ取られ、「DDoS攻撃」の踏み台に使われたり、静かに潜伏して「標的型攻撃」としてマイナンバーなどの個人情報などの重要な情報の搾取に悪用されることになる。しかし、ボットそのものは、ただのプログラムなので、事前に決められている処理を実行するだけである。

• q4330
回答No.2

速度だけでなくレスポンスの差が大きいですよ サーバーの場所と利用者の距離の差から近いところの方がレスポンスが良い

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

おそらく、ボットなので、手動クリックでは勝てません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ところでボットとはなんでしょうか?