Kaos の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ストレートパーマを

    前に縮毛ストレートをかけたのですが最近髪を切ってショートになりまたくせ毛に戻ってしまいました。んでもう一度かけようかなと思うのですが縮毛パーマだとすっごいまっすぐで…自然な感じのストレートにしたいのですが何かいいストパーはありませんか??

  • 総合学科に通ってる人に質問!

    私は今、中3で総合学科の高校にいってみたいと思っているんですが、総合学科のことがよくわかりません。 時間表を自分で作る、というのはどの程度選べるのかなど、なんでもいいので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • emeth
    • 高校
    • 回答数2
  • 受験生の彼

    やはり受験は夏が勝負でしょうか?大変な受験をしたことがないので彼が、忙しいって言ってきてもメール返せないくらい忙しいの?と思ってしまう自分がいて、なんだか身勝手だなと思ったり、構ってもらいたくて、つい心配させてしまうようなことを言いたくなるときがあります。 ちなみに彼は一浪で国立大を受験します。浪人のとき、こんなことが悩みだったとか、こうしてもらったら嬉しいとか、教えてください。あと、今から受験までの大まかなスケジュールなど教えてもらえたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#2256
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 今週親不知を抜きます・・・

    今週、歯科口腔外科にて真横に生えた親不知を抜く予定です。前もって準備して置いた方が良いもの、良いこと、心構え??等々・・・教えていただけませんか?

  • 女の子からのアドバイス求ム

    初めまして。高校に通っている男です。突然だけど、どんな時に「この男いいな~」って思います?優しさを感じた時など、些細なことでもok!(学園生活内で起こりうるシチュエーションだと嬉しいかも) 一言で述べてしまえば、こんな感じの男はポイント高いよ!というのが知りたいのです。 p.s タイトルに女の子と書きましたが、大人の女性からのアドバイスも欲しいです。     

  • 初・中級 英語学習に最適な映画を教えてください!!

    初中級英語学習に最適な映画をおしえてほしいのですが、欲張ってさらに、面白さや感動できるものであればなぁと思っています。お勧めの映画を教えてください!!ロビン・ウィリアムスが好きです。

    • ベストアンサー
    • ta--
    • 洋画
    • 回答数6
  • AB型の性格について教えて!

    AB型の彼女のことですが、彼女の行動に理解ができないときがあります。 モーションをかけてきたと思ったので、こちらから押せば相手は引いて しまい、よそよそしい態度になったり… うまく歯車が噛み合ってない 気がします。AB型の人は自分の本心を見せたがらないといいますが、 自分が好きだという感情を見せたくないために、気持ちと裏腹な態度に 出るのかな?って思ったりします。今後どのように彼女に接して行けば 良いのかわからないので、AB型の人からのアドバイスを待っています。

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の意味

     みなさんはどうして遠距離恋愛をするのですか? 1年に2回しか会えなくてもお互いが好きだったらやってけますか? 好きなら会いたいのを我慢できますか?  大好きな彼と超・遠距離恋愛してます。もうすぐ離れて1年。(その前8ヶ月は毎日会ってました)。将来いつの日か一緒になれること(結婚)を私は信じてます。(それが遠恋を終わらせる唯一の方法です)  遠恋すごく辛い。1年に2回しか会えない。たまにしか連絡とれない。  なんで?って最近考えてしまうんです。彼は連絡をまめにしてくれないです。私はいつ一緒になれるの?いつ会えるの?っていつも聞きます。辛くて耐えられないって思うときもあります。でも、好きなら待てるでしょ、っていうのが彼の答えです。確かに、好きだから彼のこと失いたくない。でも辛くて辛くて時々分からなくなるんです。遠距離恋愛の意味。1年に2回しか会えない彼氏。連絡もままらないのに彼氏。なんだろう。  彼を好きになったこと時々後悔したりします。こんなに自分ばかりが夢中になってしまう恋。  まとまらないのですが、みなさんの遠距離恋愛についての考えが聞きたいです。どれくらい連絡を取ってるのか、(頻度)とか将来はどういう風になろうと思ってるのか、とか。やっぱり将来一緒になるって目標があるから遠恋できるんですよね?私はそう思ってるのですが。 お願いします。

  • ドイツとブラジルどっちを応援

    明日は決勝ですが、ドイツとブラジルどちらを応援しますか?

  • 言葉の違い

    何回も質問を繰り返してすいません。 でも、レポート作りでミスを少なくするための質問なので・・・・。 発達・発展の微妙な違いを教えてください。

  • 宮島・厳島神社

    宮島・厳島神社の特産品や伝統的な行事、 そういういったことの成り立ちや歴史的な背景など 教えていただきたいです

  • 準二級面接について

    今回一次にはなんとか受かりました。 でも二次が心配です。やっぱり難しいんでしょうか? 三級の時と同じような勉強方法じゃヤバイですか? (今高一です。)

  • アメリカ人の妻が料理のイロハを習得したいのですが・・・。

    私は32歳。妻(アメリカ人)と結婚して3年ですが、妻がごく普通の家庭料理ができず、日々私が調理担当しています。子供のためにも是非安価でヘルシーな家庭料理ができるようにならないと・・・、と思っておりますが、英語で調理法等を説明したサイト・教室をご存知の方ご紹介ください。

  • サッカー選手で

    サッカー選手の写真がたくさん載っているサイトを教えてください。ベッカムのサイトはたくさん見つけましたが、日本の選手や外国の選手では、オーウェンやトッティを探しているのに、なかなか見つかりません。お願いします!

  • バックストリートボーイズのDVDでオススメってありますか?

    バックストリートボーイズのファン歴6ヶ月のtaltoです。 現在グレイテストヒッツでどっぷりと浸ってますが、そろそろ新しい DVDにも目を向けてみようかと思ってます。 オススメのDVDがあれば教えていただけますか? 希望はプロモ形式ですが、ライブ形式でも構いません。 (ライブ形式も興味はあるんですが、歓声ばかりで歌声が聴こえないと 悲しい・・・) 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 最近はやりのアブロトニックってどうですか?

    最近はやりのアブトロニック(おなかにつけて低周波?でぴくぴくするやつ)の効果ってどうですか? この前買って、今日で2日目なんですけど効果ありますか?使ったことある人教えてください。 お勧めの使い方もあったら教えてください。