• ベストアンサー

今週親不知を抜きます・・・

Kaosの回答

• Kaos
回答No.4

こんにちわ! 私は抜いた事ないですが親不知を抜くのは上の場合はわりと楽で下の歯だとちょっと難しくなると聞きました。 前もってしておいた方がいいこと(心構えも)は、 (1)抜いたらきれいな歯並びになるんだ!って自己暗示する! (2)抜く前に自分の好きな物は食べておく!(抜いたら当然のごとく当分は何を食べてもおいしく思えないですよね。そのまえに食べたくないらしいです・・・) (3)抜く直前は深呼吸してリラックス!(先生がしてることは見ずに目をつむっておいた方がいいです) 無事に終わる事を祈っています。参考になれば幸いです!

noname#2250
質問者

お礼

どうもありがとうございました!