cadiz の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 名前のわからない女性歌手

    確か、昨年だったと思うのですが「難病から復帰した 実力派の海外女性歌手が数年振りに新曲を出した。」 といったニュースをテレビでチラッと見かけました。 曲も流れていたのですが、何という曲なのか、その 女性歌手の名前はなんというのか。全く覚えていません…。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか。 ・海外の実力のある女性歌手 ・20代(おそらく前半) ・難病から復帰 ・髪は栗毛か金色(←勘違いしてる可能性はあります)  映像では、肩ぐらいまでの長さのゆるいウェーブ髪だった。 ・美人だった! 記憶が曖昧で、顔を見ても別の曲を聴いてもピンとこない可能 性はあるのですが、その時は「この曲いいなぁ」と思った記憶 だけはしっかりしているので。 「難病から復帰」という点ぐらいしか、ヒントがなくて申し訳 ないのですが、ずっと気になっていてCDを購入したいのですが 名前もわからないのでは…買いたくても買えませんので(汗) どうかよろしくお願い致します。

  • 幸福になれる方法が書いてあるサイト

    題名の通りです。 幸福になれる方法が書いてあるサイトを教えてください。 もしくは、皆様の幸福になるために実行していることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • TrueImage7.0 CDブートからイメージを作成できない

    WinXPの作業環境をDriveImage7.0を用いてバックアップしようとしています。 CDブートでDriveImageを起動し、イメージの作成を行おうとすると、 「E000101F4 使用できるハードディスクが見つかりません」のエラーが表示され処理をこれ以上進めることが出来ません。 他のメニューを選択した際も同じエラーメッセージが表示されます。 チェックディスク、スキャンディスクは問題ありませんでした。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • 新聞配達をされている方へ

    私は最近、新聞配達をはじめました。 10日ほど前から夕刊配達をし、昨日から朝刊も配っています。 まだ全然慣れてなくて、朝刊は販売店の配達員が全員出てしまっても まだ泣きそうになりながら荷造りしてる、駆け出し配達員です。 そこで、全国の配達員の方に質問です。 ※回答したくない項目は省略してくださって結構です。 Q1.あなたの配達区域(都道府県)は? Q2.あなたの性別は? Q3.経験年数は? Q4.何部配っていますか?(朝刊___部,夕刊___部) Q5.配達は何で配っていますか?(例:バイク,自転車,等) Q6.今まで、一番辛かった配達はどんなときですか? Q7.今まで、一番「やってて良かった」と思ったのはどんなときですか? Q8.配りはじめは腕や腰など、いろいろ痛くなると思うのですが    改善方法や工夫などあれば教えてください。 Q9.新聞配達について一言お願いします。   (もちろん熱く語ってくださるのも大歓迎です♪) お礼コメントは、すぐに出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • このサイト信用できますか?

    このサイト信用できますか? http://mlm-bargain.com/index.html 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 相棒(DVD版)のエンディングロール?

     先日「相棒 pre season」(土曜ワイド劇場で放送された3作品)を レンタルしてきて見ていたら最後に出てくる「エンディングロール」? で出演者、スタッフの名前が出てくるところで一部 モザイクが、 入っていました。 ・何故 モザイクが、入っていたのでしょうか? ・何が、書いてあったのでしょうか?

  • あなたの笑いを必死に我慢した体験談教えて下さい!!

    質問どおりです!! 教えて下さい!!

  • アップデート中にシャットダウンしたら

    Windows XP SP2を使っています。 先日、IE6.0のアップデート中にシャットダウンさせてしまいました。 (これは瞬間的な停電が原因です) すると再起動後に 「問題が発生したためGenericHost Process for Win32 Servicesを終了します。 作業途中であった場合、作業途中の情報が失われた可能性があります。」 とエラーメッセージが出て、以来毎日起動する度にこのメッセージが出ます。 そして今日、IEのアップデートを再度試みたところ、「インストール中」と表示されてはいるのですがダウンロードが行われません。(パイロットランプが点滅せず、ハードディスクも無音状態) 試しにWindows Updateを実行してみましたが「このコンピュータに該当する最新の更新プログラムを確認しています」のまま上記と同じ状態になります。 PCの作業やネットを見る分には何も支障がないのですが、何か重要なファイルが破損してしまったのでしょうか。 おわかりになる方いまたらアドバイスをお願いします。

  • 履歴に・・・

    どのカテゴリーに質問したらいいのか迷い、こちらにしました。 うまく説明ができるか不安ですが・・・ いつからかわからないのですが、履歴に『script.shop-guide』と言うのが出てくるようになり困っています。 履歴のファイルを開くと韓国語のような文字が出ています。 クリックしても意味不明な表示がされるだけです。 最近、子供が友達に教えてもらったようで 映画やテレビ番組を観られるサイトを見ているようなのですが、 それが原因なのでしょうか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除の所にも 『Shop-Guide』と言うのがあって、削除しようと思っても カタカナで意味不明な文字が出てきて どこかのサイトに飛ばされるようになってて削除できません。 セキュリティソフトで有害サイトへは繋がらないようになっているので どこのサイトに飛ぶようになっているのかはわからないままです。 セキュリティを解除して、どこに繋がるのか確認した方がいいのでしょうが、 なんだか怖くて・・・(^^;) こんな説明でわかって頂けるか不安ですが、 ウイルスに感染しているのか心配です。 このまま放っておいても害はないでしょうか? 今日の時点でウイルスチェックをしても何も見つかりませんでした。

  • 気仙沼で朝6時を知らせるチャイム

    先日、旅行で気仙沼に行きました。その際、朝の6時を知らせる曲が行政無線から流れてきました。その曲名がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。すごくいい曲でどこかで聴いたことのある曲なんですが思い出せないんです。。。

  • 気仙沼で朝6時を知らせるチャイム

    先日、旅行で気仙沼に行きました。その際、朝の6時を知らせる曲が行政無線から流れてきました。その曲名がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。すごくいい曲でどこかで聴いたことのある曲なんですが思い出せないんです。。。

  • 【青木瞳英/あおきめいえい】…こんな人いない!誰っ?

    先ほどふと「ん?青木瞳英って何した人?」と疑問に思い検索してみたら 『一致する情報は見つかりませんでした』と出ました……なんですと?! どうやら誰かと勘違いしているようです^^; 直木三十五、芥川龍之介と一緒に覚えた記憶があるので (何だか日本語変ですね;) 恐らく文学関係の人だと思うのですが…それも違うかもしれない……うーん 何ともぐだぐだな質問で申し訳ないです↓ 【青木瞳英/あおきめいえい】にニュアンスが似た人物をご存知でしたら教えて下さい (何とな~くそんな人いたかもっていう私の妄想だったらどうしよう…存在することを願います;)

  • アシュレイという会社

    福岡にあるアシュレイ(保障会社)が倒産したって本当ですか? 又、アシュレイに対しての評判を知っていたら教えて下さい。

  • 面談日の決定

    12時半に電話に連絡があり、今日の5時に面談が決まったから来るようにと留守電に入っていました。面談日というものは通常ここまでギリギリに決まるものなのでしょうか。 持参品も用意し、家から約2時間かかる勤務先なのですが。

  • 原付免許取得時に顔写真付き身分証明書が必要?

    原付免許を取得しようと思い、住民票+受験票用の写真を持って 警察署へ申請書と受験票を貰いに行きました。 (年齢は17です) 受付の女性に「本人確認の為に住民票と身分証明書を照合させたい のですがパスポートや学生証などの顔写真がついた身分証明書は お持ちではないでしょうか」と言われたのですが、パスポートは持っていませんし学生ではないので学生証もありません。 「保険証くらいしか身分証明出来る物がないのですが それでは駄目ですか?」と質問したら 「顔写真がついていないと・・・」と言われ、一応受験票と申請書は 貰えて「運転免許センターで本人確認されるかもしれないので、一応 保険証を持って行って下さい」と言われました。 そこで質問があるのですが、 *顔写真付きの身分証明書はパスポートと学生証、免許証の他に 何かありますか? *申請書に「作成時、身分確認なし」と書かれているのですが 運転免許センターへ受験しに行って「本人確認できてないので 受験は出来ません」などと言われることはあるのでしょうか? 長々と申し訳ありません。どなたか回答して頂けると嬉しいです。

  • 「ようこそ」画面がでなくなりました↓↓

     こんにちは。お世話になります。  いわゆる「パソコンを早くする」フリーソフト(名前を失念してしまいました(汗))の類で、色々な設定をしていたのですが、間違えて「ようこそ画面」のレジストリーをいじってしまったようで、画面が出なくなってしまいました。  以前の、2000の時のログインのダイヤログが出て来ますので、使用には差し支えは無いのですが、出来るようでしたら元に戻したいのですが、戻せるのでしたら戻し方をご教授願えないでしょうか。  「そんな画面要らない」という方もおられるのは承知していますが、個人的な好みと言うことで、よろしくお願い致します。

  • 風水グッズの処分方法教えてください

    5年ほど前に香港で、玄関に置くとよいとされる 風水の置物を買いました。 ずっと玄関に飾っていましたが 引越しを機に処分するつもりです。 さすがにそのままゴミ箱へは捨ててはいけないのかと 躊躇があり質問させていただきました。 ご存知の方、また処分経験のある方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 子供の包茎治療について

    小学1年の息子の包茎についての相談です。 昨年、近所の泌尿器科(個人医院)に連れていってみてもらったところ、「子供なら、むしろこれが普通の状態。どうしても早めに対処したいということであれば、ステロイド剤を塗って徐々に剥く方法もあるが、途中までしか剥けないので、最後のところはやはりかなり力を入れて剥くことになる。その場合、痛みに耐えられないといけないので、3年か4年生ぐらいになってからのほうがいい」とのことを言われました。 しかし、その後も息子が排尿している様子を見ていると、先端の穴が小さく、皮も少しあまり気味になっているので、尿が飛び散ってしまう傾向があり、やはり早めに対処してやったほうがいいのではないかという思いに駆られています。 そこで、以下の点につきましてアドバイスや情報提供を頂戴できればと考える次第です。 (1)ステロイド剤による対応は、上記の医者の言うように、やはり小学1年では耐えられないものなのか? (2)子供の包茎治療について実績のある医院・病院の情報。(神戸市在住ということを前提にできるだけ具体的な情報提供がいただければ幸いです) 以上よろしくお願いします。

  • トイレで用を足す時、ドアを開けてする男。

    私は、トイレで用を足す時、ドアを開けてする人(男)を2人知ってます。 Aさんは、ドアが閉まっているとオシッコが出ないわけではなく、家庭用のトイレだと注意する者がいない時や他人宅のトイレではドアを閉めて用を足します。 Bは、最近気づいたのですが。職場の人で8~10畳程度のトイレのドアを開ける時、ドアを奥まで開ききります。ドアが開放した状態で止まるのです。 後ろの廊下を通る女性にも失礼だし、用を足している最中の人が既にいる場合でもそうするので自分の都合しか考えていないようにも見えます。 Aは幼少期のトラウマかと思えます。それとも私が知らない心的な要因か。 (長い付き合いなので、癖にせよ理由があるだろうとは思っています。) Bは職場でのトイレでしか会わないので、他でどうしているのか分かりませんが、前述したとおり失礼な行動で腹立つ気持ちもある反面、閉所恐怖症なんて言葉も思い浮かびます。 あとは、手を洗った後にドアノブを触るのが嫌なのか。 人にオシッコする自分を見られることで高揚感を得るのか。(笑) なんてものしか思い浮かびません。 トイレに入ったらBさんがドアを開けて用を足していたら、私は入った後にドアを閉めては危険でしょうか? 待っているべき? トイレのドアを開けて用を足すのを好む人について、何か関係の事柄をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ペニスって・・・

    こんにちは。性の悩みには未成年は投稿できないようですのでこちらに書かせていただきます。 僕は高校1年生なのですが今まで性というものにあまり関心を持っておらず、知識がまったくありません。 それが今ではコンプレックスになっていて、今更どのようにすればいいのか聞くのも恥ずかしくて投稿させていただきました。(オナニーも未体験です) どうかおろかな僕に教えてやってください。 あと、性器についてなのですが、僕の物はあまり大きくなく常に皮で覆われている状態です。(覆っている皮の先端の部分が厚くなっています) これっておかしいことなのでしょうか? 剥いたほうがいいと思い、剥いてみたものの片側は下のほうまでむけても、もう片方は途中で何かに引っかかります。(何かつながっているみたいな感じです。)また、剥くのも若干窮屈な感じがします。 また、少し剥いた状態でパンツの中にしまうと、パンツに触れただけで痛みがあります。 これっておかしいことなんでしょうか? どうか無知な僕に手ほどきくださいますようお願いします。