• ベストアンサー

履歴に・・・

cadizの回答

• cadiz
回答No.1

参考程度にお願いします。 たぶんそのお子様が見てらっしゃるサイトが原因だと思われます。 飛ばされるさきは調べてみた限りでは、「パンドラTV」という動画などが見られるサイトだと思われます。 2chでは飛ばされた先のところで退会(アンケート?)すれば削除できるみたいな事が書かれていましたが、なんせ2chなのでうそか本当かはわかりません。 あとできればスパイウェアのチェックも念のためしてみてください。

chaby77
質問者

お礼

参考になるお話、ありがとうございました。 やはり子供の観ていたサイトが原因みたいですね。 子供には戒めの意味も含め、少し大げさに脅かしておきました。 ありがとうございました<(_ _)>