• ベストアンサー

「ようこそ」画面がでなくなりました↓↓

cadizの回答

• cadiz
回答No.2

コントロールパネルの 「ユーザーアカウント」を選んで、「ユーザーのログオンやログオフの方法」を選択して「ようこそ画面を使用する」のチェックを入れて「オプションの適用」をクリックすればできると思います。 ですがたまにレジストリをいじる系のソフトを使用しているとできないときもありますのでまずはお試しを・・・

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20020902/101711/