chocorina910 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 嫌なことが忘れられない

    どうしても嫌なことが忘れられません。 ふとした時に昔の嫌なことを思い出したり、何か嫌なことがあると 暫くそのことを気にかけたりします。 昨日(金曜日)にも朝の通勤時間帯に駅のエスカレーターで私は きちんと順番を守り並んでいたのですが、強引に割り込みを され腹が立ちました。その日の午前中はそのことで腹が立って いられなかったです。 また上にも書きましたが最近はふとしたことで、昔(10年以上前)の 不快なことを思い出したりします。 毎日が楽しくないせいもあるのかもしれませんが、どうしたら 治りますか?

  • 葬式が嫌で嫌でたまらないです。

    私は、人見知りで内向的な為、考えたくないですが、もしも主人や子供を失ってしまったとき、 葬式の喪主をちゃんと務められるのか不安でたまりません。 そして、もし実母を失った場合は、母子家庭なので、たぶん私が喪主になります、 母の方の親戚とは疎遠で、名前もほとんど覚えてなく、向こうも私に良い印象など持っていないとおもいます。そんな中で、葬式を仕切るのは苦痛に思えます。 喪服を買うと、そのタイミングで不幸がおこるときいたので、まだ喪服も持っていません。 自分の葬式もやってほしくないです。私は友達が少ないし、母はマナーのない乱暴な人間なので 夫の家族に会わせたくないです。 夫にも葬式はやらないでねと言ってますが、実際は義母などにやりなさいといわれて ずるずるやりそうな気がします。 葬式の喪主を断った人や、夫などの家族の葬式をしなかった人っていますか? あとどうやったら、自分の葬式をやらないでもらえますか?遺書なら確実ですか? 本当に葬式とかかわりたくないです。アドバイスお願いします。

  • ファッションについてです><

    ファッションについてです>< 私は中3で身長は164cmです。 黒のミニプリーツスカートに合う 大人っぽい組み合わせ方はないですか?

  • YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

    YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか? YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。 似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。

  • ファンデーションの美白効果について困ってます

    ファンデーションの美白効果について困ってます ほとんどのファンデーションに日焼け防止の機能がついていて 顔ばっかり白くなってしまいます、 誰か、オークル30~40くらいで SPFとかあんまり入ってないファンデ知ってたら教えてください。

  • 30代既婚女性です。ものすごく気になる男性がいます。

    30代既婚女性です。ものすごく気になる男性がいます。 過去にも関連の質問させていただき、思いとどまったり、思いが進んだり、納得したり、疑問に思ったり、気持ちの上で行ったり来たりを繰り返しています。 先日の質問で、彼から男はずるいと言われ、皆様から女の安売り等々ご意見いただき、そうだろうな~と冷静な自分は思うのですが、熱い自分は、それでもいいので彼と一緒に過ごしたいと思うのです。 彼は遊びでいい、思いも受け止めてくれなくていいので、ただ一時だけ抱きしめられたいと思うのですが、そんなの都合良すぎますか? 私は男友達が多く(誰とも親密な関係は一切無し)、するだけならできるとよく聞くのですが、 それでいいのですが、そんなのおかしいでしょうか? 男性も関係を持つと好きになるとかあるのでしょうか?ちなみに彼は30代後半です。 既婚か未婚かは不明ですが、決まった関係の人は恐らくいるのではないかと思います。 私は過去の恋愛も結婚もすべて頭で考えてしてきました。冷静でないと女が損をするような気がして 常に冷静に恋愛し結婚しました。なので、自分の体を彼に受け入れて欲しいという気持ちが、 ただの性欲なのか好きな気持ちか、恋愛なのかよくわからない事に気が付いたのです。 続けて質問をUPしますが、率直なご意見お願いします。

  • 32歳、今の職場の上司と合わず、ここのところずっと転職を考えています。

    32歳、今の職場の上司と合わず、ここのところずっと転職を考えています。でも、この不景気で求人がそもそも見つからないなか、なかなか自分の希望する仕事って見つからないものなのですね。次の仕事は長く続けたいと思っているので、人間関係の悩みにも負けない(?)やりがいのある仕事をしたいと思っているのですが、このご時世、こんなこと言っている自体が甘いのでしょうか?

  • バイト先でのセクハラ

    私は、大学生で数か月前から某有名塾の講師のアルバイトをしています。 今では塾の子供たちとも少しずつうちとけ、また同僚とも仲良くやっているのですが、その塾の教室長の事で悩みがあります。 その教室長は20代後半の独身男性なのですが、時々、私に対して性的な発言をしてくるのです。 たとえば、男性講師たち数人の前でスリーサイズを聞いてきたり、私が帰るときに「明日はセクシーなかっこをしてきな」とかを言ってきます。笑ってごまかしますが、内心はとても不愉快です。 これってセクハラですよね。 他の女性講師に相談しようかなとも思ったのですが、うちの塾は女性講師がほとんどおらず、バイトに行っても、私だけしか女性がいないというのが、ほとんどです。また、他の方にはこういった発言をしているのを見たことがありません。 私は今のバイトを続けたいと思っているのですが、このような発言が続くのは本当に嫌です。 また、うちの塾の教室長は、いわゆる雇われ店長のようなもので、2~3年に一度他の教室に移動があります。でもその移動まで待つのは耐えられません。 なんとかしてこの教室長を早く移動させたいのですが、いい方法はないでしょうか。たとえば、本部に告発するとかです。 でも、セクハラをされているのが私だというのは他の方にはばれたくないです。私だということが分からず、かつ本部がこの教室長を移動させるようにする方法を教えてください。

  • 美脚

    よく足がきれいな人はいいといいますが、具体的に足が綺麗ってどういう足の事をいうのですか? 私は、身長が低く、足が短いです。 やっぱり、足が短いときれいに見えませんか?

  • 野球場の売り子について

    私は野球が好きで東京ド-ムに良く行きます。 野球場に行く度に売り子の女の子達の仕事ぶりを見て「いったい彼女らは東京ド-ムが雇ってるのかな?それとも各飲料メ-カ-との契約なのかな?歩合制なのかな?いったいいくらぐらい給料をもらってるのだろう・・・」っと試合そっちのけ(笑)で話してました(^^ゞ 毎年10試合以上見に行ってると確かに同じ子が同じメ-カ-のビ-ルや飲料水などを売ってるのが解ります。 まぁ、東京ド-ムが雇ってることはないとは思いますが。。。 野球場の売り子さんの上記疑問について解る方がいれば教えて下さい<(_ _)>

  • 彼女(または妻)のスカートをめくったりしますか?彼(または夫)にスカートをめくられたりしますか。

    男性にも女性にもおききしたいです。 僕はパンチラ、パンモロを見るのが大好きで(脱いだ下着にはあまり興味がありません) 週末に彼女に会うといつもスカートをめくったり、足を開かせたりします。 彼女に足を開かせてそのままオナニーしたりします。 ですから僕と会うときは彼女は必ずスカートをはくようにしています。 彼女とちゃんと冷静に話し合ったのですが、僕が満足するならそれでいい、別にやめなくてもいいとのことです。 もちろん、彼女と普通にセックスもしています。セックスもお互い大好きです。 男性の皆さん、彼女(または妻)のスカートをめくったり、スカートの中を覗いたりすることはありますか。 女性の皆さん、彼(または夫)からスカートをめくられたり、スカートの中を覗かれたりすることはありますか。 それから一般的に女性から見て、彼女のパンツを見るのに生きがいを感じる僕は変態でしょうか。 (繰り返しますが、脱いだ下着にはそれほど興味がありません)

  • 既婚女性の方、年間の服代はいくらですか?(多くの方の回答が欲しいです)

    既婚女性の方へ、 (1)年間の服や靴、装飾品にかけるお金はいくらぐらいですか? (2)どんなお店で買いますか? 去年はかなり食費に費やしたので、今年は少し外見にお金をかけてみようと思うのですが、 皆さんどれくらいなのでしょうか? 普段は、ネットで中古の服をまとめ買いしていますので、 私は、年間1万円もかかっているかどうかです。 買ってもすぐに売る場合もあります。 なので、計算するとこのくらいです。 売ったり買ったりしている方は、相殺して教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#128382
    • アンケート
    • 回答数2
  • 夫の同僚女性宛の年賀状に妻から一言

    時間が余りありません。いたずら心が芽生えてしまった妻です。 住所録の関係で遅れてしまったのですが、主人の職場関係の方への年賀状をこれから投函してきます。 そこで・・ 私が以前から気になっているAさんという同僚の女性宛のハガキに、主人に内緒で何か一言書いちゃおうと思ったのです。 実は去年あたりからバツイチのAさんと主人が何かと接点が多く、相談に乗ったり乗られたり、仕事以外でも何かあればすぐ彼女にメールや電話をしたり・・。私が焼き餅を焼くようになってからは全て隠れてしていますが、彼女の方もなんだかんだ主人に対し世話を焼いたり、頼っているのがわかります。 他の同僚とは明らかに違う親密な関係になっています。 別に今の時点で浮気をしているわけではないし、同僚である以上あまり強く言うことも出来ないのですが、今まであまり女性に免疫のなかった主人なので本当のところ心配で仕方がありません。 用意した年賀状は、家族みんなでにっこりの写真入りです。 自分でも何を望んで書くのか定かではないのですが、こんな機会はなかなかないので、相手がどきっとするようなインパクトのある言葉はないでしょうか。 ・いつも主人が公私とも大変お世話になっております。 ・いつも主人の愚痴を聞いていただいてありがとうございます。 ・家族4人仲良くお正月を迎えています。  等々 正月早々くだらない質問ですが、時間もあまりありません。 みなさんのご意見をお聞かせ下さいませ。

  • もしも主人と子供になにかあったらと怖くてたまりません

    もしも夫と子供がいなくなってしまったら・・・と、考えたら怖くて不安で眠れなくなるときがあります。 ニュースや、そうなってしまった方のブログを目にしてしまうと、息がつまって言葉になりません。 結婚3年目に子供が生まれて、最近1歳になりました。 主人も息子も宝物です。 生きている限りいつかは死がおとずれることでしょう。 でも、ふっと、それがもし今おこったら・・・・と思わず考えたとき、 恐ろしくてたまりません。 失う怖さを考えたら、自分が死んでしまいと泣けてきます。 わたしは・・・・おかしいんでしょうか・・・・。

  • メイク方法

    今、パウダーファンデを使っているのですが・・・特に鼻の下がカサカサで粉っぽくなってしまいます・・・ リキッドの方が良いのでしょうか?? パウダーでも対処方法はあるのでしょうか・・・・

  • 会話が下手な私

    こんにちは。私は20代前半の女性で、学生です。 中学生の時まで、おしゃべりが大好きで、友達ともいつもしゃべっていて、学校から帰宅すると、その日のことを母親にべらべら喋っていました。高校に入り、母は病気になり、しばらく入院し、幸い回復はしました。が、言語障害が残りました。それからだんだんと、家族間の会話も少なくなってきました。ただ、家族の雰囲気は決して険悪ではありません。ただ、食事中など、会話がないのです。 私自身、特に大学に入学してから、友人と接する中で、会話が下手だな、と感じるようになりました。最近では「親友」と呼べる友達と会うときも、話題が尽きてしまわないか、私と話していて楽しいのか不安になってしまいます。また、大学入学後から、人と話すと顔がひきつるようになってきたのです。 最近、ずっとこのことで悩んでいます。。。人ともっと上手に話すには、どうしたらいいのだろう。顔が引きつると、人と話すのが恐くなる。。。 みなさんは、いつもどんなこと話してますか?また、顔がひきつるなんてこと、ありませんか?

    • 締切済み
    • noname#25694
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 悩んでいます。

    去年、6歳離れた元彼と別れました。 理由は、相手が忙しくなりその忙しさを自分が理解してあげられなかったからです。 私は、彼のことをなるべく早く忘れようと努力し、ようやく 今好きという感情から離れられようとし、 3歳離れた彼氏になりそうな人(正式にはまだ付き合ってません)と 幸せにメールなどしてたんです。 しかし、また元彼から連絡があって「逢いたい」と言われました。 正直、メールが来ると元彼と過ごした日々が思い出してしまうんです。 私は今の彼のためにも自分のためにも、そして元彼のためにも 元彼から離れようと思い 「もしまた付き合っても寂しいのは耐えられないから無理」 「何で好きでもないのに逢いたいの?」 など送りました。 元彼は 「今は好きかわからないけどキスした時や手を繋いでた時凄い幸せだったから逢ってキスしたい。」 と言われました。 私は、そんな言葉に心を動かされてしまいどうすればいいか悩んでいます。 誰か、助けてください。

  • 白髪がちらほら・・・

    最近急に白髪がちらほら増えてきたんですが、何か栄養面とかで不足しているとか原因や改善方法などわかる人いたら教えてほしいです。 お願いします!