• ベストアンサー

ファッションについてです><

chocorina910の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ハット(黒)もしくはカンカン帽(黒テープ)を被って、 トップスはピタピタよりもゆるめの 黒と白のボーダーのTシャツとかカットソー、もしくは 白かベージュ系のレースっぽいカットソーで 足元はトレンカまたは素足で黒か茶のグラディエーターサンダル。 ゴールドやシルバーでもいいかも。 同色でまとめると大人っぽくなると思います。

quinofmusic
質問者

お礼

ありがとうございますっ(‐^□^‐)

関連するQ&A

  • 男性ファッション誌について

    今中二で、4月から中三になる♂です。 ファッション誌を買おうと思っているんですが、種類が多くて 何がいいのか分かりません。 身長は173cmぐらいです。 行き過ぎない大人な感じがいいんですが...。 回答お願いします

  • ハゲにあうファッション

    チビハゲブサイク男としては、女の子の第一印象をファッションでフォローしようと思うのね(´・ω・`) ハゲでも似合うファッションってありますか(?o?) 因みにチビハゲブサイク男は身長が144cmです(´;ω;`)

  • ファッションについて教えてください。

    僕は、中三の男子なのですが、最近友達とでかける事が増えて私服で出かけることがおおいのですが、僕はファッションのことがさっぱりでどうゆう服を着ればいいかわかりません、どなたか教えてくださいお願いします。 だいたい身長は、165ぐらいで見た目はかっこいいというよりかわいい方らしいです。  お願いします。

  • ファッションのこと教えてください。

    僕は、中三の男子なのですが、最近友達とでかける事が増えて私服で出かけることがおおいのですが、僕はファッションのことがさっぱりでどうゆう服を着ればいいかわかりません、どなたか教えてくださいお願いします。 だいたい身長は、165ぐらいで見た目はかっこいいというよりかわいい方らしいです。  お願いします。

  • 男性ファッション誌

    オレは、高2の16才です。 身長は166cmで、顔もかなり子供っぽいです。 そんなわけで、なかなか大人っぽいファッションができません。 ちょっとずつでも勉強というか、オシャレしてみたいので、こんなオレにピッタリの男性ファッション誌教えてください。 一度、表紙のモデルさんがカッコよくて、Gainerを買ったのですが、大人過ぎます。 10代のためのファッション誌教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    正直ファッションセンスありませんwが。。。最近ファッションについてちゃんと考えようと思いましたww 自分は19歳で大学1年です。身長177で体系は太ってません。髪は短いです。 見た目は大人っぽく見られるので大人っぽい服装をしたいのですが、おじさんっぽい服装すぎても嫌です。。 本人(僕)を見たことなくて難しい質問だと思いますが、何かそのような系統のお勧めのファッション雑誌などがあれば教えてください!!

  • 高1女のファッション雑誌

    私は高1の女なのですが、最近ファッションに興味を持って ファッション雑誌を買いたいと思ったのですが、 どの雑誌がいいのかわかりません。 ちなみに、身長167cm、髪はショートカットです。 あと、あまり甘すぎるのは着れません。 教えていただけますか?

  • ファッションについてです

    黒のエナメルのショートブーティに合う格好を 教えてください! ちなみに、私高1です(^O^)/ あんまり大人っぽくなくていいです。身長も低いので・・・ 結婚式に参加するためだけに、買ったこの靴をどうにか使いたいので(*^_^*)

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 中高生に見られる大学生のファッション

    低身長で童顔な大学生が大人なイメージを出すにはどのようなファッションを目指せばよいのでしょう

専門家に質問してみよう