• ベストアンサー

ファッションについてです><

chocorina910の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ハット(黒)もしくはカンカン帽(黒テープ)を被って、 トップスはピタピタよりもゆるめの 黒と白のボーダーのTシャツとかカットソー、もしくは 白かベージュ系のレースっぽいカットソーで 足元はトレンカまたは素足で黒か茶のグラディエーターサンダル。 ゴールドやシルバーでもいいかも。 同色でまとめると大人っぽくなると思います。

quinofmusic
質問者

お礼

ありがとうございますっ(‐^□^‐)