• 締切済み

中高生に見られる大学生のファッション

低身長で童顔な大学生が大人なイメージを出すにはどのようなファッションを目指せばよいのでしょう

みんなの回答

noname#79882
noname#79882
回答No.2

大人カジュアルな服装が良いかと思います。雑誌だとPSやSpringとか。 それと服装も大事ですがヘアスタイルでその人の8割の印象が決まってしまうと言いますから、ヘアスタイルも結構大事だと思いますよ★髪型だけでほんと雰囲気は変わりますからね^^

mazigomesu
質問者

お礼

髪型ですか~ 色々試行錯誤してるんですけど自分に合う髪型見つけるのはむずかしいですね ありがとうございました

noname#175583
noname#175583
回答No.1

低身長で童顔ですか…でもそういう方が下手にヒールのある靴を履いたり、ミニに挑戦しても不自然なだけですよ。 まぁ、例えば原色ばかり着ているのであればモノトーンにするとか… あとピアス、またはイヤリングをすると大人っぽくなれると思います。

mazigomesu
質問者

お礼

ピアスはいいですね 空けるのに少し抵抗がありますがかっこいいですからね