• 締切済み

ファッションについてです

黒のエナメルのショートブーティに合う格好を 教えてください! ちなみに、私高1です(^O^)/ あんまり大人っぽくなくていいです。身長も低いので・・・ 結婚式に参加するためだけに、買ったこの靴をどうにか使いたいので(*^_^*)

みんなの回答

回答No.2

黒タイツに、ショートパンツやミニスカートで トップスには シンプルなニットで ちょっとカジュアルにしてみてはどうでしょうか? イメージはこんなかんじ ↓ http://eruca.jp/coordinate/CDID0000015448 首にボリュームのあるストールなんか巻いても バランスがとりやすいかもしれないです。

参考URL:
http://eruca.jp/coordinate/CDID0000015448
  • murua0422
回答No.1

身長が低いなら膝上ワンピにクロタイツが無難です。黒タイツにショーパンも◎。 今シーズンなら20D位の薄めのタイツがいいです。 基本ミニ丈がバランスいいかも? スキニーやパギンスも合うし、ボトムスがダボタボしてなければ、大抵合うかな? ニットやファーのレッグウォーマーを足してもいいかも。 雑誌を読めばイメージしやすいかもしれませんね☆