ririri333 の回答履歴

全48件中1~20件表示
  • ネットで見つけたこちらの印刷会社なのですが

    http://www.vistaprint.jp/premium-business-cards-jp-v2.aspx?mk=%e5%90%8d%e5%88%ba+%e4%bd%9c%e6%88%90&ad=broad&GNF=1&GP=3%2f14%2f2012+7%3a53%3a28+PM&GPS=2384880991&GNF=1&GPLSID= この会社は安心ですか?

  • イタリアの歌曲

    イタリアの歌曲「勝利だ 私の心よ」をボイストレーニングで歌います。発音が難しいです。 次の歌詞にルビをつけていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 Vittoria, mio core non lagrimar piú, é sciolta d’Amore la vil servitú. Gia l’empia a’tuoi danni fra storo di sguardi con vezzi bugiardi dispose gl’inganni; ie frodi,gli affanni non hanno più loco, del crudo suo foco è spento l’ardore! Da luci ridenti non esce piú strale che piaga mortale nel petto m’avventi: nel duol, ne’tormenti io piú non mi sfaccio è rotto ogni laccio, spario il timore!

    • ベストアンサー
    • iti1217
    • 音楽
    • 回答数2
  • ネットで見つけたこちらの印刷会社なのですが

    http://www.vistaprint.jp/premium-business-cards-jp-v2.aspx?mk=%e5%90%8d%e5%88%ba+%e4%bd%9c%e6%88%90&ad=broad&GNF=1&GP=3%2f14%2f2012+7%3a53%3a28+PM&GPS=2384880991&GNF=1&GPLSID= この会社は安心ですか?

  • コンサートのステージ衣装、スカート以外で…

    来月、大学生主催のフルートのコンサートに出演しようと思っていますが、衣裳のことで相談があります。 私は一応女なのですが、どうしてもドレスを着たくありません… 面倒だから・金欠だから等の理由ではなく、女性的なふるまいや服装をすることに対して、拒絶に近い抵抗感があります(厳密には少し異なりますが、性同一障害と似たようなもので、ジェンダークリニックにかかったこともあります)。 私一人の演奏会だったら男装のような形でいろいろ手段があると思うのですが、今回はアンサンブルの演奏会で、他のメンバーは曲目のイメージもあって淡い色のドレスを着るということで、1人だけスーツというわけにもいかず悩んでいます。 メンバーに相談したところ、下はパンツスーツにして上を他のメンバーと合わせたカラーシャツ等にするという案が出てきたのですが、ドレスに釣り合う形になるのかどうか不安です。 ある程度スカートの形が紛れていれば我慢しようと思っているのですが、なにかいい方法はないでしょうか。もし少しでもアイディアがありましたら教えていただければ幸いです。

  • 音楽の教師になるためには?

    初めての質問ですがよろしくお願いします。 私は現在、幼児保育を学んでいる大学一年生の者です。 今年の受験で国立大教育学部の音楽を受験したのですが、失敗してしまいました…。私立の音大への進学も考えたのですが、経済的な面で親に迷惑はかけれず、結局、音楽とは離れた生活を送ってます。どうしても今の自分の生活に満足できず音楽教師への道を今でも諦めきれません。 先日、国立大の入試の成績開示を行いました。19人中4名が合格なのですがなんと5番目でした。センター試験の点数が響いたことを深く反省してます。とても悔しく、音楽への思いが諦めきれなくなりました。この先、失敗を生かしてしっかり頑張りたいのですがどのようにすればいいのか分かりません…。 質問なのですが、 ・国立大学の音楽で編入を行っている大学はどこあるのでしょうか? ・編入試験を受けると考えてピアノ以外の楽器も弾けなければならないのですか? ・今の私の状況で音楽教師(小学校教師)になるためには、どのような道があるのでしょうか?? 私は幼い頃からピアノは習っていたのである程度弾けます。楽典もできます。 声楽には自信があります。しかしピアノ以外の楽器は出来ません。(大学に入りビオラを始めましたが音階程度しか弾けません。) 自分がとても厳しい地点にいることは分かってます。けど、この先どんな困難にも立ち向かう気持ちは強いのは確かです。誰か、教えて下さい。お願いします。

  • ドラマに出たいのですが・・・

    僕はドラマに出演したいと思っています。 原宿でよくスカウトされると聞きました。 スカウトされるには何か条件が必要なのでしょうか? 劇団やプロダクションなどに入っていなければいけないのでしょうか? 教えて欲しいです。。

  • 俳優座劇場

    俳優座劇場の座席についてご存知の方お教え下さい… 何列あるだとか、横に何席あるだとか… 前から5列目っていうのは近いのでしょうか?

  • 演劇で追いかけっこシーン用の音楽

    演劇で追いかけっこシーン用の音楽 内輪でやる演劇の追いかけっこのシーンで使う曲を探しています。 今のところ、 ・天国と地獄(運動会などでよく使われている奴) ・グルメレース(カービィ) が挙がっていますが、他にいい曲はないでしょうか。 演劇と言ってもコメディに近いのでできるだけコミカルな感じで、 無声でやるので音楽を聞いただけでなんとなく追いかけっこしてると分かるような物が良いです。 邦楽洋楽サントラ何でもいいです、できるだけ多くの回答を望んでいます。

  • ノーパンでタイツ

    女性レオタード着用時のバレエタイツノーパンでタイツを着用? 先生ノーパンでタイツ

  • 追いかけっこにピッタリなクラシック

    クラシック音楽で、レースや人間のかけっこの映像にピッタリな曲を教えてください。

  • 日本に国立のバレエ学校

    日本に国立のバレエ学校がないのは何故ですか?

  • 発音が悪い事を何と呼ぶでしょうか。

    すみません。教えてください。 俳優などの声量や音量ボリュームは充分なのに 台詞が聞き取りにくい発音のことを 専門的には何と呼ぶのでしょうか。 「○○が悪い」と昔聞いた気がするのですが 思い出せません・・・ (びだくが悪い??違うなあ・・・) 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 芸術家の服装

    The.芸術家 っていう感じの服装ってあるじゃないですか? すみません上手く説明できないのですが;; 頭に何かをかぶって、上下が繋がったような服(白系の色かな?)だったと思うのですが、あれはなんていう名前の服なんでしょうか? その服を着たキャラクターのイラストを描きたいのですが、参考になる資料が無く、見つからないので質問させて頂きました。

  • 演技未経験から養成所のオーディション

    はじめまして。 ただいま地方で会社員をしています25歳女性です。過去の質問も参考にさせていただいたのですが、もう一度質問させていただこうと思います。重複したものがありましたら申し訳ありません。 演技の勉強を本格的にしたいと思っているのですが、この年まで全く演技、またダンス、未経験です。一応歌は習っているのですが、まだまだ聞かせられるレベルではありません。なので、演技を勉強するために地元の劇団に入るか、芸能事務所の養成所に入りたいと考えています。が、それらに入るのにももちろんオーディションがありますよね。二次審査は、演技・・・それだけでなく、朗読、歌、ダンス、パントマイムもしてもらうというところもありました。25年間演技の勉強を一度もしたことが無い者でもオーディションは受けられるでしょうか。募集には「経験不問」とあるところもありますが、そういうところは受けることはできるでしょうか。実際受けるのは学校で演劇部であった人とか、専門学校等で演技の勉強をしている人たちばかりなのでは・・・と思ってしまいます。 それならば、初心者も歓迎という小さな劇団に入って勉強してから養成所に入るオーディションを受けようか、悩んでいます。 長くなりましたが、 (1)演技未経験者が、劇団、養成所のオーディションを受けてよいのか。 (2)募集に「経験不問」の記載がなければ受けることさえできないのか。 (3)演技未経験者から、養成所のオーディションに受かることもあるのか。 (4)何か演技の勉強をしてから、オーディションを受けるべきか。 解らないことばかりで、もっと自分でもよく調べる必要があるのですが、以上の質問にお答えいただけたらと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 外国人の名前を漢字に!

    外国人の男性の名前を漢字に変換して欲しいと頼まれました。 名前はFlorian(フロリアン)です。そして漢字の意味も教えてほしいとのことでした。 考えれば考えるほど迷ってしまい・・。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • トウシューズが合いません...><

    もう、十年以上バレエを続けています。 ポワント歴は、六年です.. ですが、未だにばっちりくるのがありません。 今は、グリシコのノービスを履いていますが、 ぜんぜんだめです。 甲が高いので、シャンクはあまりやわらかくなく、 つま先の部分が短いのを探しています。 トウシューズは、実際履いてみないと分からないので、 いくつか教えてくださると嬉しいです。 アドバイスも頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ロメオとジュリエットの楽譜(ニノ・ロータ)

    ニノ・ロータが作曲したロミオとジュリエットの楽譜(ピアノ・ソロ)はどこかで購入できますか? 下記の曲なのですが。 http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=aFY5zECT31c&key=%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%AA%C3%97%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88 まだ下手なのですが、冬のピアノ発表会に弾きたいと思っています。

  • ドレス

    こんにちは。 音大でピアノを学んでいる者です。 今回は舞台での衣装(ドレス)について聞きたくて投稿しました。 舞台が増えてくると衣装もいくつか必要になってきていて、素敵な衣装の売っているお店を探しています。 ちなみに友達から聞いたことがあるのは"AIMER(エメ)"という店で、お店のHPを見た限りでは結構値段が高かったのですが一度店頭に足を運んでみようと思っています。 そのほかに、手ごろな価格(3万くらいまで)で、ロングドレスが購入できる、関西にある(できれば大阪)良い店をご存知の方、いらっしゃったら回答お願いします。

  • 海外のダンスカンパニー

    かなりあやふやな記憶なのですが2~3年前にNHKの芸術劇場という番組で紹介されていたダンスカンパニー(もしくは劇団)の名前が知りたいのですが、もし以下の内容でお分かりになる方がいましたら情報をいただけると幸いです。 ・国は特定できないのですが出演者がヨーロッパ系の白人方々でした。(当時イスラエルのダンスカンパニーが注目されていた時期だったような記憶があるのでそのあたりかもしれません。) ・舞台セットはシンンプルなのですが衣装がおもしろくて凝ったものでした、印象に残っているのはバレリーナのような格好をした女性のお尻に小さい椅子がくっついているという衣装です、他にはピエロのような格好をしたおじさんなどいたような記憶です。 ・セットに関しては、かなりあやふやなのですが、あるシーンで舞台の真ん中に扉もしくは額縁のような枠だけがあり、そこで役者(ダンサー?)が芝居らしき物をする、といった感じの物あれば、何も無い舞台上で十数人のダンサーがコンテンポラリーダンスをしたりというシーンがあったりといった感じです。 ・コンテンポラリーダンスらしきものはあるのですが、一貫したストーリー性(物語要素)がある演目だったと思います。 こういった感じのものは多分沢山あってこれだけの情報では特定は厳しいのかもしれませんがお詳しい方がいらっしゃいましたらどんな情報でもかまいませんのでどうぞよろしくお願い致します。 (上記の<バレリーナのお尻に小さい椅子がついている>というのがポイントになるかもしれません。)

  • ダンサーがバイクに乗るという行為は??

    こんばんは ココでは皆さんにお世話になっています。 自分はダンサーに成りたくて居るのですが、バイクに乗りたいのです。 通勤に楽だし、諸費用安いし。 そこでダンサーがバイクに乗っているのは居るのでしょうか?? 乗らない方が無難でしょうか?? 骨を折って踊れなくなったら困ります。 よろしくお願いします。