ungra の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • エプソンPM920C

    6月に出たPM920Cについてなんですが、今のところ、PM900Cの後継機だというぐらいのことしか知らないんですが、具体的にどこがどうかわったのでしょうか? 改善された点、新たに付いた機能または無くなった機能、等等、実際に買った方、そうでなくても知っている方、どなたでもいいのでいろいろお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • エプソンPM920C

    6月に出たPM920Cについてなんですが、今のところ、PM900Cの後継機だというぐらいのことしか知らないんですが、具体的にどこがどうかわったのでしょうか? 改善された点、新たに付いた機能または無くなった機能、等等、実際に買った方、そうでなくても知っている方、どなたでもいいのでいろいろお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 中居君と出てるの誰?

    一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

    • 締切済み
    • nyahaha
    • CM
    • 回答数3
  • 何で恋愛したがるのでしょう?

    19男ですが、異性の友達でこの人ははずせないっていう人いますか?女友達とか欲しいんですが、女性を見ると、すぐに「この人なら好きになれるかな?」って考えてしまうんです。こうだと女友達なんてできにくいですよね?でも別に、僕に女性の友達がいたとして、その人の部屋に遊びに行って、泊まることになっても、H云々は全く意識しない事もできると思うんです。なんていうんですか、おんなしテントでも泊まれます、ってかんじの、同姓友達と同じ感覚で付き合えると思うんです。別にH自体ををそれほど重視?厳格?に見ていないので、女友達だけど、お互いの気持ちがあればHする、恋人気分じゃないけど、相手が他の人を好きになっても素直に受け止めれる、だって友達だから、って関係ってありえないんですか?今までそんな関係を持ったことがないんですが、、、。  やっぱそんな親友的な異性とHしたら情ができるんですかねぇ。なんかわかりにくい質問ですみません。もしよろしければご意見伺えませんか?ご意見に、性別を添えていただけると、分かりやすくてうれしいです。宜しくお願いします。

  • 何で恋愛したがるのでしょう?

    19男ですが、異性の友達でこの人ははずせないっていう人いますか?女友達とか欲しいんですが、女性を見ると、すぐに「この人なら好きになれるかな?」って考えてしまうんです。こうだと女友達なんてできにくいですよね?でも別に、僕に女性の友達がいたとして、その人の部屋に遊びに行って、泊まることになっても、H云々は全く意識しない事もできると思うんです。なんていうんですか、おんなしテントでも泊まれます、ってかんじの、同姓友達と同じ感覚で付き合えると思うんです。別にH自体ををそれほど重視?厳格?に見ていないので、女友達だけど、お互いの気持ちがあればHする、恋人気分じゃないけど、相手が他の人を好きになっても素直に受け止めれる、だって友達だから、って関係ってありえないんですか?今までそんな関係を持ったことがないんですが、、、。  やっぱそんな親友的な異性とHしたら情ができるんですかねぇ。なんかわかりにくい質問ですみません。もしよろしければご意見伺えませんか?ご意見に、性別を添えていただけると、分かりやすくてうれしいです。宜しくお願いします。

  • 今見たい昔のTV番組は?

    過去、「昔の番組がみたい!」などの質問はあったようなのですが、こういう昔の番組を見てみたい!というのはなかったようですので、みなさんにお伺いしたいと思います。 ビデオがなかった時代の事ですから、なかなか昔の番組が見られません。スカパーなどでは、時々、昔の番組はやっていますが、それでも、これは!というのには、なかなか当たりません。 皆さんが、今、見てみたいなあ、と思う、昔のTV番組って何でしょうか? ぼくは、「気まぐれ天使」と、何故か「スター千一夜」が見てみたいです(*^_^*)。 ※これは単なる質問でして、ぼくはTV関係者でも何でもないので、どうか構えずに、お教えいただけたらと思います(*^_^*)。

  • お薦めのねるとんパーティーはありますか?

    1回行きましたけど、ほぼサクラばかりの パーティーという事が 入って数分でわかりました。 「つかまされた!」と思い、二度と行くまいと 思っていても、やはり寂しいかな行きたいんですよ。 よければお薦めの会社とかURLとか 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 「~してはる」は敬語?それとも京都弁?

    以前、友達と話をしていて少しバトルになった話です。 大阪ッ子の主張は(私もですが)「~してはる」は敬語なので 例えば、「先生が作りはってん。」みたいに話してます。 けど、京都ッ子は「お父さんが作らはってん。」と言うんです。 私からすると身内に尊敬語をつかってるようで、 すごい違和感を感じるんですが、 私だけではなく大阪の友達は敬語だと言う人は多いです。実際どうなんですか? 私のなかで「~はる」をつけるときはかなり尊敬語なんですが・・・ 他にも「髪の毛が伸びはんねん。」と言う人もいました。おかしくないですか? これが京都弁なんでしょうか?

  • クラブは好きじゃないけど出会いが、、、

    クラブはあまり好きじゃないですけど、 まともに生活していると出会いが なかなかないですよね。 だからやっぱり無理にでも クラブに行った方がいいのでしょうかね? どうするべきか、 困っています。

  • トランスコンチネンツ

    今月号のBiDaN(ビダン)っていう雑誌の6ぺージに載ってる人が着ているトランスコンチネンツの青色のシャツがどうしても欲しいんですけど近くに店がないため買えませんどうしたらいいですか?

  • 皆さんはどっち?カメラのファインダーを覗く目、右目?それとも左目?

    右利きの方、ファインダーを覗く目は右目ですか?左目ですか? ちなみに私は左目なのですが、私の周りには右目の方が多いので 本当のところを知りたいという気持ちになっています。 専門でない方、専門の方、双方の意見を聞きたいです。 特に専門とされている方からは何故(右目?左目?)なのかという 理由を是非、ご教授下さい。どっちでもえ~やん…ちゅー質問と思う のですが、当人はホントのところはどうか?どっちで覗いている方が 多いのかを知りたいです。よろしくお願いします。

  • ダイエットするべき?

    こんばんは、よろしくお願いしますね!! 161センチで体重55キロくらいです。一般的に言うとデブになってしまうんでしょーか?3サイズは93-63-91ってとこです。見た目的にはデブじゃないと思います。 彼氏にいわせると「胸とお尻があるんだからそんだけあって当たり前、やせる必要ナシ」だそうですが、以前どこかで読んだ「50キロ台なんて女の体重じゃない」という言葉がひっかかってるんですよねー、だからめざせ40キロ台なんて思ったりして。もちろん体重だけ軽くなればいいわけじゃないというのはわかってますけど。服のサイズ的にには9号でも平気です。ただ胸のあたりは少々キツイですけど・・(笑)まぁ、私的に「華奢な女の子がかわいい」という思い込みがあるのかもしれないので(体重に関しては) 男の方・女の方両方からの意見をお聞きしたいです。データだけではわかりかねると思いますが、率直にどう思われるか知りたいです。

  • 沖縄での短期リゾ-トバイト

    夏から秋にかけて沖縄で住み込みのリゾ-トバイトをしたいのですが、アルバイト情報誌にはまだほとんどのっていません。 何か調べる手段があれば教えて下さい。

  • 誰か教えて!!

    こんばんは! 私は、J-フォンのJ-SH05を使っています。 この間から、同じメールアドレス(相手が)で変な迷惑メールが入ってきてるんです。 「これを3人に送らないと料金を払ってもらうことになります」とか、”エクソシスト”って名前で気味悪いメールが送られてきたり。。 だから、今まで電話番号@・・のアドレスだったので 変えたんですがその日にまた同じ人からメールが。。 で、誰も思いつかないようなアドレスに再度変えました。 今日、友達にメールを送ったのですが、送信が完了して同時くらいにメールが受信されました。また、同じ人。。 アドレスを変えて初めてメールを送ったんです。 変なメールは、電話番号のアドレスなんですが、怖くて 電話もかけられません。同じJ-フォンを使っているみたいです。 これってどういうことですか!? どうしたらいいんでしょう。。

  • 店員って誰にでも愛想がいい?

    弟に先に結婚されてしまった 恋愛経験のほぼゼロに等しい27歳の男です。 僕の日常生活にはまったく出会いがないんです。 あるとすれば、よく行く店の店員くらいです。 最近、新しくオープンした洋服屋さんで 気になる娘がいるんです。 何度か行っているうちに 結構プライベートな会話もするようになりました。 何か買わないと会話できない感じだったので毎回服を買っていたんです。 だけど、一番最近行ったときに、 別に何も買わないでもおしゃべりだけすることができました。 しかも、向こうから声をかけてきてくれました。(名前呼ばれた!) 「また遊びに来てね」って言われてわかれました。 で、相談なんですが、 「脈あり!」って思うのは僕の「サキバシリ」ですか? 店員なんだから、 お客には誰にでもそうするもんなんですか? 相談したところで、 結局は本人に聞いてみないと分からないと思うんですけどね。 今度行ったときに、 飲みにでも誘おうかとは思っています。 ちなみに「プライベートな会話」とはいっても 電話番号も聞いてないし、 彼氏がいるかどうかも分かりません。 アドバイスとして受け止めますので、回答お願いします。

  • 彼女の男友達への嫉妬

    結婚を予定している彼女がいます。 彼女には、よく電話やメールが来る仲の良い男友達がいて、何だかこちらにしてみれば不愉快で仕方ありません。 彼女に問い詰めたところ、そいつは腐れ縁の友達で、別に男だと意識していないらしい。しかし、さらに問い詰めたところ、過去一回だけHもしたことがあるらしいのです。 ただの男友達なら、そんなに気になりませんが、過去H経験のある奴から、連絡がくる事に対して嫉妬してしまいます。(昔の事なんだけど・・・) できればそいつと縁を切って貰いたいけど、どうしたら良いでしょうか? 逆に嫉妬しない様にするには、どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#674
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 女優霊について

    先日ビデオ屋さんで女優霊てのがあって借りようか迷ったんだけどなんかすごく怖そうだったからやめました。でも、やっぱり見て見たい。で、インターネットを使って見た人の感想を聞いてみるとかなり怖そうですね。ストーリーやその怖さのほどを教えて下さい。やっぱり借りてみることにしました。夜中にひとりで見るのは絶対やめたほうがいいくらい怖いですか?

  • サラリーマン用品を一式揃えたいのですが

    来月中ごろから、サラリーマンになることが、決定しました。現在22歳の横浜市民です。今までは、建設業をやっていたので、スーツなど、ほとんど着たことがありません。周りの友達や、先輩もほとんどが建設業なので、よいアドバイスをしてくれる人がいません。スーツだけではなく、かばんや靴、そのほか、どういったものを揃えてよいか、わかりません。ぐたいてきに、はやりのメーカーや、形、色、機能的なものなど、その他よい情報を、教えてください。ついでといっては申し訳ないのですが、お店の場所なども教えてくれると、うれしいです。 なお、仕事の内容は、営業です。どうかよろしくお願いします。

  • auから

    J-PHONEにEメが送れない時があって困ってます(*_*)

  • auから

    J-PHONEにEメが送れない時があって困ってます(*_*)