• 締切済み

トランスコンチネンツ

ungraの回答

• ungra
回答No.2

先回答の方の言う通り、雑誌に掲載されている商品は必ず問い合わせがあると思いますので、早めに直接お店に問い合わせてみてください。 サンプル・超人気商品・品薄・古い商品でなければ、手に入ると思います。 取り寄せて全国配送してくれるはずです。 トランスコンチネンツのオフィシャルサイトにショップリストがありますので、ご覧になってみては? 一部通販もしているようです。(アイテムは少ないですが・・)

参考URL:
http://www.trans813.com/