londoner77 の回答履歴

全73件中1~20件表示
  • アメリカ→イギリス編入

    私は現在アメリカのコミュカレに通っています。後にイギリスへの編入を考えているのですが何をどうすればよいのか全く分からない状態です。コミュカレでの成績は3.85、60単位取得(セメスター制)、メジャーは心理学です。イギリスの大学のランキングや編入へのステップなどご存知の方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします。

  • 「食べかすをこぼさないで」

    「食べかすをこぼさないで」を英語でどういいますか?Don't get crumbs on the floor.でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#21541
    • 英語
    • 回答数3
  • チョコレートの溶かし方

    板チョコを早く溶かそうと、器に乗せて蓋をせずレンジでチン!しました。なかなか溶けずに30秒ずつ様子を見ながら数回…。結局混ぜてもなかなか溶けないので湯せんでしたのですが、固まってしまいました。初めから湯せんですれば良かったんですけど。何がいけなかったのでしょうか? チョコレートはレンジでは溶けないのですか?

  • TV番組「どうぶつ奇想天外!」で取り上げられた、アンゴラうさぎの行動について

    2006.7.30(日)放送分の、「どうぶつ奇想天外!」と言う番組にて、アンゴラうさぎが取り上げられていました。 「オスの求愛を受けたくないアンゴラうさぎのメスは、どのような行動をとったでしょう?」と、いう感じの問題があったのですが、ちょうど解答の部分だけ見逃してしまい、メスのうさぎがどのようなしぐさをしたのか、大変気になっています。 番組のHP等、色々検索しましたが、答えまでは載っていませんでした。 どなたか番組をご覧になられた方、いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 通訳・翻訳という仕事。

    皆さんにお聞きしたいことがあります。 通訳者や翻訳者という仕事がありますが、 私は語学を生かしたいと思っているので、 これらのお仕事に少なからず関心があります。 ところで、これらの仕事は自己実現や自己表現 に繋がると思いますか? 仕事上、与えられた文章をとにかく訳すのが 中心の職業ですが、どうも受動的な気がして、 自分自身の心情や思想を反映できる仕事とは 思えなくなってきてお聞きしました。 どんなご意見でも結構です。よろしくお願いします。

  • ケッパーズってなんでしょう…?

    種類別に食材や調味料を一覧に書き出していたのですが、 「ケッパーズ」がなんなのか分からずに困っております。 検索しても参考になる画像やサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃったら、ケッパーズが どんなものなのか教えていただけないでしょうか…?

  • 有馬温泉の旅館選びに迷っています。

    ゴールデンウィークに有馬温泉へ行こうと計画しています。現在どちらにするか迷っている宿は兵衛向陽閣の西館か月光園游月山荘の別館です。 お風呂はどちらも雰囲気が良さそうなのですが、食事はどうなのでしょうか?また子供が多い騒がしい雰囲気の宿は避けたいと考えているのですが、その点で兵衛向陽閣はどうなのでしょうか。 どちらかに行かれたことのある方、何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • SMAPの由来

    SMAPのグループ名の由来を知っている人いますか? Sがこういう意味で…こんな感じで教えてください。

  • この(翻訳)会社どう思いますか?信頼できると思いますか?

    在宅でのバイトを探していてこの会社のサイトにたどり着きました。 http://homepage3.nifty.com/aoki-int/index.html 経験不問ということで良いと思ったのですが、少しひっかかるところもあります。 例えば、トライアルの受験料が10,500円もかかるということです。 今まで翻訳会社のトライアルなどは一切受けたことがないのですが、 こんなにお金がかかるものなんですか? それからこの会社で働いたことある方いますか? 皆さんがこのHPを見て思ったことを教えていただきたいです。

  • この(翻訳)会社どう思いますか?信頼できると思いますか?

    在宅でのバイトを探していてこの会社のサイトにたどり着きました。 http://homepage3.nifty.com/aoki-int/index.html 経験不問ということで良いと思ったのですが、少しひっかかるところもあります。 例えば、トライアルの受験料が10,500円もかかるということです。 今まで翻訳会社のトライアルなどは一切受けたことがないのですが、 こんなにお金がかかるものなんですか? それからこの会社で働いたことある方いますか? 皆さんがこのHPを見て思ったことを教えていただきたいです。

  • 英訳は?

    経営企画室の英訳は何でしょうか?

  • 女性が主人公で元気が出るような映画

    キャリアウーマンや頑張っている女性が主人公や題材の映画を探しています。 私はキューティブロンドが大好きなんですけど、いっぱい見すぎて飽きちゃったので(;^_^A 頑張っている女性が主人公で、元気が出るような作品があったら是非教えて下さい。

  • スペイン語かフランス語か・・・

    こんにちは! この春無事に大学に行くことが決まり、学ぶ外国語を決めなくてはならなくなりました。(外国語が主な学部ではありません、念のため) 「必修の英語+外国語一種類」という感じです。 その中でスペイン語とフランス語まで絞れたのですが、どちらを選ぶかで悩んでいます。 (1)どちらのほうが便利&簡単か (2)同時に自分でイタリア語を勉強したいと思っているが、どちらを選ぶかで得なところがあるのか。 この二つのことを教えてください。 また、他に知っておいたほうが良いことがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「文字化け」を英語で…。

    ある海外の方と知り合い、文通をする事になりました。 相手の方が住所を教えて下さったのですが、 そこだけ文字化けしていたので読めませんでした。 「文字化けしているのでもう一度メールを送ってくれませんか?」 と言いたいのですが、『文字化け』は英語で何と言うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • bb-cats
    • 英語
    • 回答数3
  • どうして痩せない?私の運動メニューを見て!

    私は20代後半の女性です。 昔からほっそりした痩せ方ではありませんでしたが、小柄なせいで人には痩せていると思われるタイプです。 足首18cm、手首13cm、顔も小さいというように、体の末端にいくにつれて細いのですが、二の腕、太ももが異常に太いです。 身長は151cmなのですが、太もも47cm、二の腕26cmもあり、すごく醜いです。(^^; 特に太ももは、隙間が全く無いくらい太いです。 ウエストも61cmもあります。おしりも大きいです。 体重43キロ前後、体脂肪率28%(!)です。 長年ぽっちゃり体型に悩んできたのですが、先月末から大嫌いな運動を始めました。 ●仰向けに寝て両足をまっすぐ伸ばしたまま、ゆっくり上げたり下げたりの腹筋 1日50回以上 ●足を肩幅に開き、そのままひざが直角になるまでしゃがんで、しゃがんだ状態で10数える というのを1日10回以上 ●横向けに寝た状態で片足を伸ばしたまま上下(横の腹筋を鍛える) 1日20回ずつ 結構きつい運動なのですが、成果が全然出ないのです。 もう20日くらいやっているのですが、体脂肪率は全く変化がありません。 食事は普通の人よりかなり少ないほうだと思います。 どうして痩せないのでしょうか? 運動内容におかしい点はありますか? 背中痩せ・二の腕痩せに効く運動はありませんか? ダイエット初心者の私にアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • はげましのことば

    アメリカにいたとき、小さなトラブルや心配事があるときや、 それが解決したときに、何人かの人に決り文句のように言われたことば があるのです。 「すべてうまく収まる」「すべていい方向に向かう」という内容だった のですが、英語でなんと言ったか思い出せません。 教えていただけますか?お願いします。 ちなみに、本人が期待していなかったような解決でも、「最終的には うまくいくから大丈夫だよ」と言われました。

    • ベストアンサー
    • noname#137565
    • 英語
    • 回答数4
  • 「大手電機メーカー」の訳

    Sony, NEC, 富士通等を大手電気メーカーと呼びますが 英語ではどのように表現すればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#18328
    • 英語
    • 回答数5
  • 書籍豊富な国会図書館、大阪にもある?

    というふうに聞いた事があるのですが、 ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 岡山県

    今度の休みに岡山に遊びに行く予定です まったく初めてなのでおすすめのスポットや食べ物を教えてください 鷲羽山ハイランドには行こうと思っているのですが・・・ 宜しくお願いいたします

  • 大阪の見どころ

    東京都在住の大学生・女です。 以前から大阪を見たいと思っていて、今度の春から就職する予定なので春休みの今がラストチャンスかも!と思っています。 純粋に関西、特に大阪がどのようなトコロなのか(言葉や文化の違いなども含む)色々見たいのですが、何せ周りに大阪に詳しい人がいないので情報がありません。ガイドブックなどを見るとUSJとかまたは東京にも支店があるようなショップが紹介されてばかりですが、遊園地は好きではないし(笑)、東京にもあるショップにわざわざ行こうとは思いません。それよりは大阪の街を見てみたいのです。今のところは大阪城と通天閣は行ってみようかとは思っています。 なので、「大阪行くならこれは見といた方が良い」とか、「これは大阪っぽい」などというオススメの場所や物がございましたら教えていただけると嬉しいですm(__)m わかりにくい質問でごめんなさい。