• 締切済み

どうして痩せない?私の運動メニューを見て!

londoner77の回答

回答No.1

もちろん個人差はあると思うのですが、 体操(腹筋など)は3ヶ月毎日欠かさずして、 やっと効果がでてくるように思います。 だからくじけず、少しずつでもいいから 続けていればきっと効果がでてくると思いますよ。 がんばってください。

yocconaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 3ヶ月ですね、がんばります。 テレビなどでダイエット番組を見てると、みんなすぐに効果が出ているので、自分のやり方はおかしいのかと思っていました。 このまま続けてみることにします。 ただ、太ももに筋肉がついて、スケート選手のようになったりしないか心配です。