dan555 の回答履歴

全76件中1~20件表示
  • 避けられてる?!

    以前にこのような質問をしました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1289930 今回は気になっている彼のことではなく、お菓子を褒めてくださった営業さん(既婚)のことです。元々頻繁に来られるわけではなかったのですが、それでもひと月かふた月に1度は来ていました。でも、お菓子を焼いて配ってから(質問の後、もう一回焼いて皆に渡しました)私の会社にはぱったり来なくなりました。5ヶ月ほど見えていません。もちろんその営業さんに特別な気持ちはありませんし、気になる人との橋渡しをしてほしいとかそういう不純?な気持ちも一切ないです。 でも、「また自分が出向いたらお菓子を焼いたと言ってくるかも」と警戒されているのかな?と思います。確かにお菓子の件は気持ち悪かったかもと反省しているので、もうしません。 彼は営業という仕事が好きなようで(少なくとも営業向きの性格)、話すのも聞くのも上手でいい人だなという程度の好意も持っていたのですが、自分のせいで来社しづらくさせてしまったようで悩んでいます。 担当は外れていないようです(書類の担当者にその人の名前が入っているので)が、今は別の担当者(私が気になっている彼の同僚)が来ます。 やっぱり避けられていますよね?私の会社は客ですし、営業が来ないからと言って気にする事でもないのかもしれませんが、思い当たる節が明らかなので(笑)また心おきなく来てほしいなと思いますが、改めてメールなどをすると「特別な感情があるのでは?」と誤解されるのもイヤですし。。。 ほうっておくのが一番なんでしょうかね。長くなってすみません。

    • 締切済み
    • noname#133157
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 傷付きやすいだけ?

    バイト先の年下に悩まされているので聞いて下さい。 彼女(Gさん)は、周りの人に対しては賞賛のような言葉を口にする(上辺だけかもしれませんが)のに、私に対しては嫌な言葉を口にします。 例えば、既に私の年を言った筈なのに、「えっ、3回生かと思ってましたよ。」とか、私が動物好きだと知ると「えっ動物嫌いそうですよね。」などです。 全て彼女の勝手な外見判断による発言です。 言われた時はいつもショックで言葉を失います。 確かに私も、はっきりと物を言うせいで、口の悪い人間に見られがちですが、内面は傷付きやすい性質なんです。 彼女はバイト上のミスを大半私のせいにしてきたことがありました。 シフトで私が代わっても、自分が代わりに入ってくれることは少ないです。 私はなめられているのでしょうか? もう一緒に居るのが苦痛です。 Gさんの先輩に相談したことはありますが、「悪意ないんだし、良いじゃん」って感じでした。 それどころか、「可愛いから気にするな」って感じに褒めてて…私には理解出来ません。 そのせいもあってか、今となっては本当にGさんが苦手で、嫌いだと感じるようになりました。 今日、久しぶりにGさんと一緒になって、また嫌なことを言われて、泣きそうになりました。 これを聞いて、心の狭い人間だと感じる方もいると思いますが、今の状態が辛いんです。 誰かに助言をして貰いたいのです。 今後、この年下にどう対処したら良いんでしょうか?

  • 性癖の悩みです

    すごく困ってます。 私の親友の話なんですが、親友の彼が特別な性癖を持っているんです。 彼の性癖はSM。ア○ルプレイ。 彼女はそのような体験が無く怖がってます。(私も) でも彼が好きだから、彼が望むならそれらを受け止めたいと言ってます。それと彼は彼女との性交を撮影するらしいのです。それに対してはすごく拒否をしてるらしく、何度も喧嘩になり別れを考えたみたいです。 全ては親友の聞いた事ですが… 1.彼は過去の女性に対して特別な性癖感情は出なかっ たそうです。しかし彼女に対してだけは特別な性癖 感情があり独占、支配的な欲求があるみたいです。 2.撮影についてですが、彼曰く誰かに見せる為じゃな いと言ってるみたいです。彼女が望むなら自分の恥 かしいところも撮られても構わないと言ってます。 3.時々彼女は写メを送るらしいのですが、彼はブラ姿 の写メを好むらしいです。裸に近い写メよりもブラ 写メが好きらしいのです。彼曰く、親友のブラ姿が 大好きだと…。 4.彼は自分の性欲を全て彼女に受け止めて欲しいと言 ってるみたいです。そして、彼女の性欲も全て自分 (彼)にブツけてほしいらしいです。  5.彼の性癖・撮影の件で彼女が拒否。彼も自分の考え を曲げないので、話がまとまらず、最後は親友が覚 悟を決めて別れ話をしても、彼は絶対に別れを受け 入れないらしいです。これ以外の事で別れ話をして も、拒否するらしいですよ。        男性は付き合った女性によって、性的感情が変わるのでしょうか? 親友はすごく可愛い人で正直もてます。そんなに悩むなら、他の男性に目を向けては? って思うのですが…。 でも親友が男性にベタ惚れするのはすごく珍しく応援したい気持ちもあります。 でも、撮影は…。 何か大変な事に利用されてるんじゃないかと心配です。第三者の私から見ると彼の感情は少し異常にすら感じます。親友の彼、どう思いますか?

  • 彼の価値観

    専門学生です。 彼が喜んでくれるのではと、授業が終わる時間が違うけど5,6時間待っていたり。 いろいろ時間を使ってきたのですが。 いつもくだらない話ばっかじゃ俺も話す気にもならねぇよ、 結局合わせるのはいつも俺なのさ、課題やばいときも 帰る時間なんか合わせてもらってもなにもならん、唯帰るだけ、べつに俺ん家来るわけでも無く、一緒に課題するわけでも無く目的もなくぶらぶら、土曜に来たって遅くなったらぐだぐだ言うし、待ち合わせが早いなら早いでぐだぐだ、 親に怒られるぐらい我慢しろ、 きついのぐらい我慢しろ、 といわれました。 くだらなくない話って何でしょう? 政治について、日本について話せばいいんでしょうか? 彼の夢は、金持ちになって政治家を皆殺しにして独裁する事だそうです。 お前は安心を得る、それでいいかもしらんが お前は俺になにをしてくれるの?なにをかえしてくれるの? お前になんかしてあげても俺の求めていることは理解もしてくれないだろう、出来ないだろう。 お前が安心すればするほど、緊張感は無くなり有はなにも言わなくなるのさ、 それがつまんないから安心はさせない。 ここに愛はあるんでしょうか。 それとも都合よく使われたらいいんでしょうか。 やはり悪いのは私でしょうか。 泣きすぎて顔がETです。 こんな事でなくような人間に、存在する価値なんかないんでしょうか。 存在否定された気分です。 乱文失礼致しました。

    • ベストアンサー
    • noname#106630
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 諦めたほうがいい?!

    こんにちは。 1週間程前、付き合っていた彼氏に一方的にメールで別れを告げました。 しかし、その後彼氏からメールの返事はなく、私は最後にちゃんと話しておきたいと思ったので、彼氏に連絡しましたが、電話にも出てくれずメールの返事もありません。彼氏の友人に聞いてみたところ、彼氏は「○○(私)のことはもうどうでもいいから連絡しない」と言っていたと聞きました。 自分から別れておいて今更話したいというのは勝手だということは分かっていますが、何だかすっきりしません。 もう彼氏と話すのは諦めた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#20343
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • こんな生活 幸せだと思いますか?

    私の主人は不規則な仕事に従事しています。その為か週末も関係なく出なければいけません。 休みで帰ってくると、夜ご飯の後で必ず私の両足(太もも)に指を立てて思いっきり押します。その痛さは青あざが出来るほどです。私も反抗して噛み付くと、更に力を加えてきます。「痛い!!」と近所に聞こえるくらいおお声を出すほどです。主人は「面白いだろ?スキンシップ・スキンシップ」と言います。私にすれば一体どこが面白いのか・・・さっぱり分かりません。昨夜も腰の辺りを軽く蹴飛ばします。主人がいない時に「こんな事があったのよ。」と言わなかった事があって、多分隠してあった事が腹立たしいのでしょう「会話がなかったら、俺たちは終わっていた。」と言われました。お互いに離婚を経験していますので、やはり未だどこかで引っかかるのかも知れません。とにかく今はどうすれば主人の「スキンシップ」という物をやめてもらえるのか、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#12477
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 付き合いの悪い男

    自分は根本的に群れるのが大嫌いでプライベートでの人間関係を好まず、職場を離れたらすぐに家に帰りたいです。 そして、オフは家族や恋人、親友との時間にしたいと思っています。しかも、絶対に2人でしか会いたくないです。でも、現在は恋人と親友がいないので家族のための時間になっています。だからと言って決して協調性が無いわけではないし、不器用ではありますが愛想良く感じは悪くないと思います。こんな人間は異常でしょうか?さまざまな意見を期待しています。

  • 職場の女性を好きになってしましました.

    おはようございます,28歳男性既婚(1年)です. 結婚生活は特に問題なくいたって普通な日々を過ごしています. ここ数ヶ月,職場にいる女性(27歳,未婚)の仕事やプライベートの相談にのっている内に,その人の趣味や性格を十分理解できるようになったと同時に,妻にはない僕との共通点が非常に多いことも知り,最近女性として気になりだしてしまいました.その女性はまじめで誰からも好かれ本当によい人です. なんとなくその女性も僕を気にしているようではありますが,僕が既婚者ということもあり当然そのようなそぶりは見せません. 僕の独りよがりで身勝手な思いだろうとは思うのですが,それは舞い上がっていく一方で抑えがききません. 恋愛経験は少ない方なのでこれまでにこのような思いを体験したことがなく,心の整理がつかない状態です. 思いを伝えれば僕の中である程度「ケリ」はつくと思うのですが,既婚者でもありますし,気まずい関係事になってしまうことも十分考えられます. それでも僕の思いは舞い上がっていくばかりです. 思いを伝えるべきか,伝えないべきか. その他ご助言いただけませんでしょうか. よろしくお願い致します.

  • モテない・・・

    はじめまして。 ぶっちゃけてモテません。それどころか、 バイト先等で女性と会話をしても引かれたり 愛想笑いされて会話が終わってしまう始末です。 別にネクラな訳でもなく恐い訳でもありません。 なぜでしょうか?(ちなみに、世間の私のルックスの評判はかなり良いようです) 何かアドバイスをお願いします。

  • メル友に会ったのですが・・・

    ネットで知り合い、2ヶ月近くメールでお付き合いしていた彼がいます。メールのやり取りの中では、お互いの考え方も性格も合うし、共通点も多かったのでかなり好感を持ってました。で、いよいよ「会おう」ということになって、先日初めてその彼とお会いしたんです。メール通り基本的には「いい人」だったし、会話もはずみ、それなりに楽しい時間を過ごせたのですが、でも、どうしても外見が・・・。とても失礼だと自分でも思うのですが、外見が生理的に受け付けないタイプの人だったんです。相手はとても気に入ってくれたようで「また会えるのを楽しみにしている」と言うのですが、私はもう会う気がしません。このまま続けていっても何の発展もできなさそうですし、だらだらとお付き合いすると返って相手を傷付けるような気がして、早めに縁を切りたいと思うのですが・・・。 どういう対応をすれば、相手を深く傷付けることなく終わりにすることができるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#11138
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼の気持ちがわかりません・・。

    彼とは付き合って2年半になります。 最近はお互い結婚を意識するようになり、その為に彼の私に隠している事を詮索し、大喧嘩→別れる!なんて話にも何回もなりました。 しかし彼は、「隠していて悪かった」と言い、別れると言った私に「頼むからもう一度考え直して欲しい。距離を置くなら定期的に一ヶ月に一回くらいは会いたい。」と言われ、一年間は、一ヶ月に一度だけ、お泊りで会おう。 と言う、決断をしました。しかし、先日私がふとした用事で彼と連絡を取ろうとしたところ、連絡が取れず、私に寝ていたと嘘をつきました。 この時も私は彼の家まで見に行ってしまいました。 その後彼からごめんなさいのメールが一度あっただけで、私が話があるから会って。といっても、「この前約束した日までは会わない」と言われ、私にしたら「悪いのはそっちなのに!どうして私が断られないといけないの!?謝りに飛んできてもいいんじゃないの!?」なんて思い、イライラしたり、彼は仕事が終わってからも私が来てって言えば飛んで来てくれるだろうか?と、不安になり、急に「会いに来て!」と言ったりしました。 彼は「行きたいけどごめんね」との返事・・・。その夜散々彼氏に、「私がどんなに会いたくても、あなたは来てはくれないんだ」等々メールをした後、少し反省「ゴメンネ。もう電話もメールもしない」と、メールしました。しかし、彼からの連絡はありません。確かに一ヶ月に一度しか会わない。と言う約束のせいもあるのかも知れないのですが・・・。 こんなんでこの先上手く行くことってあるんでしょうか?私はこれからの長い人生のまだ、たった二年なのに・・・と、思っています。それとも私が悪いんでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 彼の同棲相手に私の存在がわかってしまいました。どうしたらいい?

    付き合って2ヶ月の男性がいます。彼とは学生時代からの知り合いですが、一年前に再会してメールのやり取りをする仲でした。彼には同棲している彼女がいますが、最近になって、彼から私の事が好きだと言われました。同棲中の彼女には不服は無く別れたいと思った事はないとのことですが、自分の今の気持ちに正直になりたいからとのことでした。私も以前から彼を好きだったので、そういった状況も受け入れて交際することになりました。映画を見たり食事をするくらいの仲で、手をつなぐ程度なのですが私はそれで満足していました。しかし、この間彼女に私とメールしている事がバレ、彼は、当分会えないとメールしてきました。そのメールを受け取ってから返信はしていません。 これから私はどんな態度をとったらいいのか迷っています。 1彼から連絡があるまでこちらからは連絡しない 2これからどうしたいのか、彼の気持ちを聞いてみる 3自分が身を引く 4正直な自分の気持ち(このまま付き合いたい)を伝える 彼は、彼女との生活を壊したくないという考えは私もわかっています。私も別れて欲しいとは思っていません。だけど、彼のそばにいたいと思っています。 これからどう彼に接すればよいのか、何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11003
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 見てはいけないものを見てしまって...

    某地方都市在住の40歳の会社員です。妻と小学生の子供が2人います。 今勤務している会社は、自分を含め5人とこじんまりしています。自分はその中でPCのシステムを担当しています。 先週たまたま会社で自分一人になった時、社員のPCのクリーンアップなどを行っていた際、ある女性社員のPCに保存されていた文書を見てしまいました。それは「不倫旅行」の計画書でした。 彼女は41歳で夫と3人の子持ちです。私とは普段から冗談を言い合うなど仲の良い関係でしたが、もちろん恋愛感情などはありませんでした。 しかしその文書を見た途端、自分に激しい嫉妬の感情が生まれたのでした。 ・行く時は淋しいけど別々でね ・**駅からはくっついちゃうぞー ・今日は早寝禁止だよ ・(帰りの)駅が近づいたら泣いちゃうかもね こんな文字がその文書には踊っていました。 文書から察するに、相手も妻子がいる様です。 そして私は気づきました。彼女の事が好きだったのだと... 今までは理性でその感情が隠されていたのに、彼女が不倫をしているという事実を知った瞬間、その理性は吹き飛んでしましました。その時以来、もう本当に彼女の事しか考えられなくなって、顔を合わせても以前の様な冗談が言えなくなり、彼女の言動がいちいち気になって仕事も手につきません。 旅行はもう行った後で、止める事は出来ませんでした。 今、彼女に不倫を知ってしまった事実、それを止めて欲しい事、そして自分の素直な気持ちを言おうと思っています。もちろん告白した所で彼女が私に振り向いてくれる可能性は非常に低い事はわかっています。でも言いたいんです。苦しいんです。 一方ではこのまま自分の胸だけに閉まっておけば、また冗談が言い合える仲が続いて行けるし、彼女を苦しめる事もないと思います。 なんだか取り止めの無い文となってしまいましたが、皆様はどの様にお考えになるでしょうか?

  • 会っている時は楽しいのに・・・。

    付き合って1年になる彼氏がいます。 一緒にいる時間は楽しいのですが、会っていないときの意思疎通がうまくいきません。 私は電話が嫌いで、彼はメールが嫌いです。 付き合い始めてから、9ヶ月ほどは、週2で会っていたので、 会っていない時にほとんど連絡を取らなくても問題なかったのですが 私の仕事が変わってから休みの予定が合わなくなり、月2くらいしか会えなくなってしまいました。 そのため、会っていない時間を共有したいので、電話やメールをしたいのですがうまくいきません。 お互い歩み寄ろうと頑張ってはいますがうまくいかず、それが原因で何度もケンカしています。 旅行などで1週間一緒にいたときもありますが、一緒にいるときにケンカになったことは無いです。 この離れているときに意思疎通が出来ないこと以外は問題ないので、結婚(or同棲)を考えていますが、 結婚したからといって電話やメールがまったく必要無くなるわけでは無いので、問題があるのかな?とも思います。 このまま意思疎通がうまくいかない状態が続くと、別れに発展してしまいそうです。

  • ★男と女★

     以前にも質問文を掲載しましたが、二ヶ月前に彼女と別れました。彼女は約一回り年下でした。両親から結婚の承諾をもらった矢先の別れでした。理由は彼女が結婚について悩んでいて相談した同世代に惹かれ、今の時点ではその人と付き合うということになったのです。   二ヶ月間いろいろ考えましたが、結果を受け入れました。ただ、やはり、彼女の自分に対する態度や別れるまでの経緯を振り返ると、自分の中に残ったのは、「裏切られた」の一点です。   もちろん、女性は感情で生きているから、と言われればそれまでです。ただ、それで全部かたずけることはどうしても自分の中でできません。それはきっと本能的部分なのでどうしようもできないと思いますが、せめてやはり犠牲を作ったのだ、という自覚を持って欲しい。  そういう意味で男として常軌を逸しない範囲で抵抗する意味で、プレゼント(今振り返れば既に彼女に別な相手がいた時点でもらったもの)を返したいと思っています。  これは、自分の彼女とつながっていたいとう未練なのかもしれませんが(自分でも今の時点ではわかりません)そういう意味でプレゼントを返したいとおもっていますが、皆様の意見を聞きたいと思います。女性の経験者のかたなど是非意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#12641
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 関わらない方法(同姓)

    1)どうしても好きになれない同姓にメルアドや電話番号を聞かれた場合,上手い断り方があったら教えてください。(携帯も,メルアドあることも知られている場合) 2)また,メルアドを教えてしまい 「こんどいつが暇なの?ご飯食べよう!いつがい~い?見たら返事ちょう~だい」とメールが来て,約束をしない方法を教えてください。 1,2)に私は失敗し,その後も離れる機会も失い,いやいやお友達にさせられました。 顔にはださないので,周囲からは大の仲良し!に見えるようです。 男性の場合なら,なんとでも断りますが,同姓相手だと余計に断りにくいし,今後,顔を合わせる事もあるので,嫌な対応や無視もできません。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏の束縛について(長文です)。

    初めまして、もしどなたかご相談にのっていただけたら本当に嬉しいです。 私は今大学生で同じゼミに彼氏がいます。ゼミ内では2人のつきあいは内緒です。彼氏が周りに言いたくないとのことで私たちのつきあいは私の友達すら知りません。 そのため飲み会でもばれないようにと彼氏には話しかけるなと言われていました。私のゼミは9割が男の子なので必然的に飲み会でも話すことになりました。しかし、そうなると飲み会後に彼氏からメールが10通以上一気に送ってきてあり「なんで話したんだ」「見てるのがつらい」「男の人とは友達になるな」と書いてあり、電話もかかりっぱなしでした。そしてその時は一応話して解決したと思うのですが、1週間くらい一気に気持ちが高ぶると7通以上メールが来たり、私が話していた男の子のことを恨んだり、私とその男の子が少し用事で話しているだけでも「あの男が好きなんだろう」など言うのです。 そのため飲み会は交互に行くことになりました。しかし本当はすごく苦しいです。4月から入ったせっかくのゼミなのに何でこんなことで行くのを辞めなきゃいけないんだろうと。しかしそのことを彼に言っても「みかが逆の立場になっていないから分からないだけだ」とか「彼氏がいるのに他の男の人と仲良くなるなんて自分の感覚からしておかしい」と言われます。 彼氏はいつもは優しいのですがこれからずっとこんなことが続くかと思うと男の子と話すとき非常に気を遣い、飲み会にも交互にしか出ることができません。こういう状況は普通なのでしょうか?私は今まで付き合ったことがなく、彼が初めての彼氏なので分からないのです。ただ私は彼氏がいても同じゼミにいるのだから男の子とは飲み会くらいは話したいという気持ちがあるし、飲み会にも行きたいです。こういう感覚は彼女としておかしいのでしょうか?

  • ケチな彼。こんな彼と結婚したら私はどうなるの?

    付き合って一年半の彼がいます。 知りあった当初、彼の強引なアプローチで初めてのデートに誘われました。 そのは「一日のデートコースは是非、僕に任せて安心してついて来て下さい」とのことで、普段食事に行けないような高い懐石料理店、夜は演奏会など連れて行ってもらいました。 彼もとても誠実な人で、「これから真剣にお付き合いしたい」と言われた時には、私はとても幸せな気持ちになりました。 しかし・・帰り道、その日にかかった費用を全て請求されました。 ちょっとガッカリ・・でもきちんと支払いました。 自分から誘っておいて変わった人だなぁと思いつつ、その後も付き合っていますが、いつも彼からデートに誘うのに食事代など毎回折半です。 彼のところへ呼ばれて行っても、食事の材料費、かなりかかる交通費も、気にもしてくれません。 彼は40歳すぎ、私とはかなり歳も離れています。 彼はお金に困っているわけではなく、自分に関わる物にはためらいもなく普通にお金を使います。 私はとても愛され、大事にされています。彼は真面目で正義感もあり素晴らしい人です。 そんな彼から最近、プロポーズされました。 しかし、「結婚したら専業主婦になって欲しい。でも、自分の生活費は自分で出してくれないか?」と言われました。 私は質素でお金のかかるような人間ではありません。 普通の家庭で育ち、収入もあまりありません。それは彼も良く知っているので、お金目当てでないことはわかります。 この生活費に関しては話し合いましたが、彼は「それは当たり前のことではないか?」・・という感じでした。 愛する人にお金を一切使わない彼。。 女としてちょっと悲しいです。 こんなことって普通の恋愛でよくあることなのでしょうか? このような人と結婚したら幸せになれますか? 恋愛経験があまりない私にアドバイスをください。

  • 告白されました

    ついこの間まで女性にふられて落ち込んでいた三十路過ぎの男です。 こんな歳ですが恋愛経験は少なく、失恋のショックも大きかったのですが 今はなんとか乗り越え、仕事一筋でないがしろにしていた人間勉強を、 色んな人に会いしていました。 そんな中で同じ三十路過ぎの美しい女性に出会いました。 サバサバした化粧気のない女性ですが、自分で言うほどもてるそうで、 私はそんな男性経験豊富な百戦錬磨の彼女に礼儀として飲食をおごっていました。 「おごってもらわなければ男として見ない」と力説する女性でしたので、 お近づきになったお礼としてもおごっていました。 そうこうしているうちに彼女から告白されました。 女性経験が少ない私からすると信じられない出来事でした。 しかしやはり百戦錬磨の彼女で、告白も「女の方からは言わない」とか 「これ以上は教えない」などと、 恋愛が苦手な私にとってはわからない事ばかりです。 それで正直に「今は自分の気持ちがわからないからもう少し待ってほしい」と言いました。 彼女は「他にもデートする男はいるからいつまでも私はフリーじゃないよ」と また駆け引きのようなことを言っていました。 私としては付き合いたい気持ちも無くはないですが 正直私にはわからない事が多い女性で怖いところもあります。 見事に彼女の手のひらで転がされている実感があります。 それに私は恋愛経験がすくないので 「恋愛の勉強」として付き合いたいという気持ちもあります。 それは「愛しているから」という気持ちよりは、 付き合うことで「愛すようになるかもしれない」という気持ちです。 しかし彼女も私も三十路過ぎなので、 そんな私の勉強なんかのために付き合うのは 彼女に対して失礼なのではないかと思うのです。 女性の皆様から見たらこういう考えの男はどう思いますか? 正直な御意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#234180
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • どーしても・・・

    はじめまして・・ 私は、最近まで妻子ある人と不倫をしてました。 つきあってるころは、側にいれたらそれだけで いいって思ってました。 いつか別れがくるし、覚悟もしていたつもりです。 同じ会社の人だったので、周りにはバレないように していたつもりですが・・・ 3月に、二人で年休をとって遊びに行った後に修羅場 になってしまって別れてしまったんです。。 すごく、好きだったのでどーしても忘れられなくて・・・ よりを戻したいって思ったりもしますが・・・ こーいう時って、どーしたらいいのでしょうか?? やっぱり、忘れてしまったほうがいいのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#11377
    • 恋愛相談
    • 回答数7