• ベストアンサー

諦めたほうがいい?!

dan555の回答

• dan555
回答No.2

あなたのほうから一方的にメールで別れを告げたのだから 連絡がなくてもしかたないのでは? 最後にちゃんと話しておきたかったのなら会って 別れ話をするべきだったのではないでしょうか? 「すっきりしない」という理由だけで振られた彼女と 会う彼も辛いと思います。 諦めたほうがいいと思います。

noname#20343
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >最後にちゃんと話しておきたかったのなら会って >別れ話をするべきだったのではないでしょうか? そうなんですよね。 私もメールで別れを告げるなんて誠意がないと普段から 思っていたのですが、その時は彼氏のことで色々あって 普通の精神状態ではなく、冷静な判断ができませんでした。 >「すっきりしない」という理由だけで振られた彼女と >会う彼も辛いと思います。 一時の感情で別れた事を後悔したのでその気持ちを伝えたい と思っていたのですが、やっぱり自己中ですよね・・・ 自業自得なので諦めるしかないと思いました。