5etagm6p の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 女の護身術が意味ないという男は自分はどうなの。

    女がやっても体格差が有るから意味なしという人に質問です。 男で護身術をやったら意味があるんですか。 帰り道いきなり後ろから自転車で突っ込まれるとか、水筒から100度のコーヒーを突発的にブワッとかけられるとかです。 そのとき護身術があったら有効に反撃できるんですか。 女性の護身術"だけ"過信は禁物だの役に立たないだの言う男は、こっちから仕掛けるパターン以外で男性の護身術が機能すると考えているのですか? 仮に自分らのも先手前提で、もし後手に回ると機能がずっと弱くなる、それなら女性にだけ言うのは変じゃないですか?

  • 連続ミスでかなり落ち込んでしまいました

    30代後半、お金を扱うサービス業でパートとして働いています。 ミスを2日続けてしてしまいました。 1度目は自分のうっかりミス、2度目はレジの操作ミスです。 うっかりミスの方は、上の者を呼べとかなりお叱りを受けました。その後またミスをしたので、古株パートさんや上の人は呆れてる感じです。 操作ミスは、何故そうなったのか自分が行った行為がわからなくなり、説明出来なくなりました。ミスをしてしまった事で頭が真っ白になり、思い出せないのです。 それによって、皆からの信頼がなくなりかなり今落ち込んでいます。 休日でも、考えるだけで何も手につきません。 切替が大事なのはわかってますが、どうしたら気持ちを前に持っていけるのか全くわからない状態です。 反省はしてるのですが仕事が怖くなってしまい、このままだと萎縮しながらまたミスをしてしまいそうです。 皆様、どうすればもっとポジティブに捉えられるのか教えて頂けますか。 仕事は好きなので、もう少し頑張って続けたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • くびれについて

    上の画像のようなくびれになるにはどうしたらいいですか。 下の画像が私です。画像暗くてすいません。

  • 足の裏を刺激する全面にブツブツがある靴で歩きまくっ

    足の裏を刺激する全面にブツブツがある靴で歩きまくったら足の裏は鍛えられますか? 突起を踏みながら歩くことで筋肉を刺激されて鍛えられたりしないのでしょうか? 他には腹に貼って振動させる事で腹筋を鍛えるものがありますがあれを足の裏に貼っても効果あると思いますか? よろしくお願いします。

  • 商品のペラサイトについて

    アフィリの知識はない初心者です。 商品のペラサイトを見ていて疑問がでました。 よく芸能人の方が商品を持って写真に写っています。 その画像をおそらく画像キャプチャして商品のペラサイトで貼っているのは 肖像権の侵害にならないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 40歳で

    一度も彼女がいたことありません。 今からでは彼女を作るのは難しいですか? 気づくのが遅かったでしょうか? もう彼女も一生でできないでしょうヵ? 派遣でまともな職歴もないのでもうまともな正社員としては採用されません。金もないです。

    • 締切済み
    • noname#230557
    • 人生相談
    • 回答数5
  • ひとつお願いがあります。

    歌が上手く歌えない方ことで悩んでいる方はいませんか? 今、歌が上手く歌えない人へ向けたオンラインボイストレーニング事業を展開したく、ぜひ上手く歌えなくて悩んでいる方に対してどんな悩みを持っているかを是非お聞きしたいです。 よろしくお願い致します。 (※売り込みではありません)

  • ひとつお願いがあります。

    歌が上手く歌えない方ことで悩んでいる方はいませんか? 今、歌が上手く歌えない人へ向けたオンラインボイストレーニング事業を展開したく、ぜひ上手く歌えなくて悩んでいる方に対してどんな悩みを持っているかを是非お聞きしたいです。 よろしくお願い致します。 (※売り込みではありません)

  • 人と比べて苦しくなる

    病気療養中の独身女性です。 人と比べない。 分かっているけど、社会的に成功している弟、結婚して子どもがいる友達、羨ましくて、惨めに思い仕方ありません。 考え方を変えない限り、苦しいままだと思いますが、どう変えたらいいでしょうか? ご助言下さいませ。

  • ツイッターで、僕のツイートをいいね

    ツイッターで、僕のツイートをいいね してくれる人が1人もいません リア友フォロワー100人全員呪ってもいいですか?

  • 中学時代に兄妹でエッチ

    中学時代に兄妹でエッチしました。どんな問題になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#233369
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 男性が女性スクール水着

    男性が女性スクール水着を着た場合、どんな問題になりますか?

    • 締切済み
    • noname#233369
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 英語の意味

    海外の方とラインをしています。 髪の毛を切りに行くと、つたない英語でラインしたところLet me see、とラインが来ました。 私は、勝手に、見てみたいという意味かな、と写真を送ったのですが返信がありません。 興味がなかったら良いのですが、本当は別の意味があって押し付けがましく写真をわざわざ送ってしまったのか、画像を受信するのにお金がかかってしまったのかとか色々心配です。 Let me seeとはどういう意味なのでしょうか?

  • 在日朝鮮人が内閣総理大臣になる日?

    在日朝鮮人が内閣総理大臣になる日? 在日フィリピン人が内閣総理大臣になる日? 在日中国人が内閣総理大臣になる日? それぞれは、そんなに遠くない気がします。皆さんどう思いますか? むしろ、その方が国が発展したりして?

  • これは束縛なんでしょうか。

    お付き合いしている彼に関してです。 窮屈に感じているのですが、わたしのワガママなのでしょうか。 客観的な意見が欲しいです。 わたしは誰とどこへ何をするにしても毎回事前に彼に報告をしないといけないのですが、それがしんどいです。 以前、わたしと友達(女1・男2)の4人で朝まで飲んだり、遊ぼうというお誘いがきたことがありました。 いってもいいか?と彼に許可を得ようとしたところ、終電で帰ってくるなら、と言われました。 わたし以外はみな仕事終わりで集まるのでそもそものスタートが遅いので、その回では遊ぶことを諦めました。 彼はその日は夜は会社の人と飲みに行ってくるそうで、 それがなんだか納得がいかない……。 わたしは友達とだから断らなきゃいけない時も必要で、彼は会社の付き合いもあるからいかなきゃいけないと思うしかないのでしょうか。 同列に物事を考えてはいけないのでしょうか。 すごく縛られてる感じがして、毎回報告しなきゃいけないくらいなら遊ぶ予定を作らないほうがいいなと思うようになって断ることが増えてきました。 わたしの体調や寝不足を気遣って今日は行かないで欲しい、と言われたりするのもとてもつらいです。 わたしだって無理をしてまで遊びにいってるわけじゃないのに…。 わたしはわたしの意見がわからなくなってしまいました。 窮屈で苦しいので客観的な意見をください…。

    • 締切済み
    • noname#229820
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 英語を日本語に訳してほしいです。

    下記の文章をわかりやすい日本語に翻訳お願いします。↓ We would like to inform you that we are able to provide a visa support one month before arrival. Visa support is free of charge in our hotel, but in a case of no-show or cancellation we will be obliged to charge you a penalty (3000.00 RUR). As for necessary details for guest's visa, we need the passport details of the guest and the copy of the passport with the signature (!) of the person, who will guarantee the price for visa support by his credit card. Then, please, could you fill in the authorization letter, which we have added to this message. Please, don't forget to sign the authorization letter and mark "price for visa support (3000.00 RUR)". We can provide visa support earlier than one month prior to arrival but in this case we have to charge but not authorize the price for 3000 rubles for visa support from your credit card. This amount can be used as a deposit for your accommodation and extra services. During the process of refund of the unused funds back to your credit card the bank takes percent for currency conversion. If you agreed with these terms please confirm it in written form.

  • 家族だから分かり合えるは社会的な暴力なのだろうか?

    家族だから分かり合えるは社会的な暴力なのだろうか? 無条件で親は愛している、子どもは親を愛さなければいけないも社会的な暴力なのだろうか? 家族カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ほかの女にあなたを取られたくないから結婚したい

    男性に質問ですが 彼女が自分と結婚したい理由が 「ほかの女にあなたを取られたくないから結婚したい 独り占めしたい」 って言われたらうれしいですか? 重いですか? 老後1人で嫌だからとか将来が不安だからとかとりあえず子供が欲しいからとか言われるよりは嬉しいですか?

  • サポータの常用はNGですか?

    毎度お世話になります。 深夜に作業をしております。(コンビニ) ひざ、腰には常にサポーターを付け、寝る時だけ外しています。 年末年始は人が足りなく、昼の8時間に入りましたが、サポーターの装着を忘れてしまいました。 昼の8時間は問題なく、作業はこなしましたが、翌日、腰が痛くて寝床からも出られません。 ・・・今、現在なのですが・・・ サポーターを使用しなかったことが原因でしょうか? ・・・明日の朝、整形外科を受診するつもりですが・・・

  • 腹筋運動と腰椎狭窄性について

    整体に詳しい方にお聞きしたいことがあります。昔、腰椎狭窄性だと診断されたことがあります。そのせいか足が冷えやすいのです。 ところで、当方は毎日腹筋運動をやっていますが、この運動を続けることで腰椎狭窄性の症状を緩和できるのではないかと思うのです。もちろん過度におこなったりすることはありません。 やり方は、両足を固定させて、背中を少しだけ浮かせる程度です。それをワンセット10回ほどで3セットやります。これなら背骨にかかる負担が小さいだろうと思っています。  さて、腹筋運動をするときにまっすぐ腹筋の伸縮をさせるだけでなく、左右にも身体を傾けておこなっているのですが、身体を右側に傾けるとき、少々、右の腰にストレスを感じます。 身体を左側に傾けるときは楽です。ストレスを感じません。もしかしたら、 腰椎狭窄性で骨が 脊柱管を、さらにひいては神経を圧迫している側が右側なのかもしれません。もしそうだとしたら、腹筋運動の際に、身体を右側に傾けることは避けた方がよいのでしょうか。それとも、あえて行った方がよいのでしょうか。 よろしくお願いします。