HCURRY の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 小説のジャンル

    自分で小説を書いているのですがジャンルがわかりません 教えていただけませんか 内容はエロですが女性の裸は出てきません 脚コキや手コキ、言葉責めなど あとコスチュームプレイなどもあります 女性の裸は出てきませんが官能小説に入るのでしょうか? 宜しくお願いします また、そのような本が出ている出版社などありましたら教えてください お願いします

    • 締切済み
    • noname#214880
    • 人生相談
    • 回答数1
  • 大学の講義で「MS-WORD」の入門講義?

    ある有名私立大学の講義要覧を見ていたら、「MS-WORDの初歩」などと書いてあり、正直驚きました。こんなもんですかね、高校卒業生の水準は。認識をあらためなければならないのでしょうか。

  • 生理の血 黒い

    私は中学生の時から18歳まで 3か月に1回しか生理が来なくて 18歳からは2か月に1回か月1でくるようになりました。 このあいだ20歳になったのですが それでも生理不順で大丈夫かなと思っていたら 先月と今月の生理の血が黒くていつもどおりの赤い血が ナプキンについてませんでした これは病院に行った方がいいのでしょうか また何かの病気なのでしょうか、、、とても不安です

  • 変態

    変態。 その、無限の可能性について。

  • 自分より容姿の良い男性に屈辱感

    彼女と食事に行った際に、自分よりずっと身長が高くてイケメンな男性店員に、彼女がポーッと見とれていた事があり、すごく屈辱感と情けなさを感じてしまいました。 いくらキスやセックスをして愛情を確かめても、パートナーよりも良い男の前では女性は女になってしまうのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#203401
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 思ったことを言わずにいれないって病気でしょ?

    自分が思ったことをそのまま言うタイプって自覚してる人は何故治さないのですか? 自覚してるのならば思ったことをそのまま言わずにオブラートに包めばいいだけのことなのに、 「私はハッキリ言うタイプだから!」とか前置きをしてまで頑ななまでに治さないでいようとする人がいますが、そういう人は頭の病気なのですか? 「馬鹿正直に何でも言うのはおかしい」という視点がないというのはかなりの頭の欠陥ですが。

  • 彼氏が同性愛者でした

    私は20代後半女性で異性愛者です。 解決方法がわからない悩み相談というより、誰かに聞いて欲しいという感じです(あまり恋愛話を人にするのが好きでないのと内容が内容で誰に話していいか分からず)、 またこのような話題に理解のある方がいれば私の理解不足に関してご助言など頂きたく書き込ませて頂きます。 数日前、半年ほど交際していた彼氏と別れました。 付き合う前から、男性と関係を持ったことがあることや男性同士のAVに興味があることはなんとなく知っていました(彼の方からそれとなくそういう話をざっくばらんに話してくれました)。しかし、「そういうことにも興味があるのかな」くらいに思っていました。 交際を始めるにあたり告白してくれたのは彼の方からでした。 表現芸術に興味があることが共通していること、私が仕事と並行して芸術活動をしていることにすごく興味を持って応援してくれていることなど、私にとっても彼の存在はとても支えでもあり、告白されて嬉しかったことを覚えています。 付き合い始めてからはいろんな場所へ出かけたり、食事をしたり、とても楽しい日々でした。彼のお姉さん(カミングアウトしてあるそうです)にもお会いしました。 お泊まりしたりセックスもそれなりにしていました。ただ当初彼はED気味なのかな?という感じで、自分で処理して終わり(私が手伝うような形で)という感じでした。私もいけることがあまりないので、それでもいいかな、くらいに思っていました。 しかしここ1~2ヶ月で、「仕事が忙しい、体調が悪い」と言われて会う予定がキャンセルになることが多くなったり、連絡を取る頻度が落ちたりしていました。自分としては凄く寂しかったのですが、付き合い始めて暫くしたらこんなものなのかな、と思いやり過ごしていました。 そして先日、久しぶりに会って食事をしたときに急に真面目な話があると言われ、「これ以上付き合うという関係を続けることはやはり出来ない」と別れを切り出されました。 「本気で好きになった人はこれまでにあまりおらず大切な人であり感謝していることには変わりないのだが、これ以上◯◯(私)を傷つけお互いを嫌いにならないために別れたい。 もしよければ友達としてこれからもやっていきたい。」 ということでした。 彼が私と男女として付き合うという選択を選んだからには、その間は私も彼の性に関して深いことは聞かずにいたのですが、 別れを切り出されてから思い切って色々聞いてみました。 ・好きな人が他にできたわけではない。 ・セックスしたいと思う対象は男性である。 ・幼い頃から自分の性に疑問を持っていた。男らしくしなさいと言われるのが嫌だった。 ・父親から暴力を受けた経験あり。 ・凄く周りの目を気にしてしまう性格を自覚している。 ・男女として付き合うからには、セックスをするのは当然なこと。でもそれが自分にはもうできない。 ・1人で生きて行くしかない覚悟をしている。 ・自分でもバランスをとるためこれ以上は踏み込まれたくない。 等々、凄く丁寧に答えてくれました。 大好きな人の考えていることなので理解したいと思いつつ、別れを切り出されてからずっと自分自身悲しくて仕事中ですらふとした時に涙が溢れてきてしまう有り様です。こんなに彼のことを好きだったんだと、自分でも驚くくらいです。 彼との関係は私にとって初めて安心感のある暖かいものでした。 しかし彼の知らなかった一面を知るほど、私は一体彼の何を見ていたのか?、ただ恋に恋していただけなのか?、と落ち込むばかりです。 少しでも理解の手がかりになればとここの書き込みなどを読ませて頂きました。 初めは、人間として好きなら性なんて関係ないじゃない!と強がって考えていたものの、彼が女性ではなく男性だから自然に受け入れたのだと思えば自分は紛れもなく異性愛者だと思うし、性嗜好のすれ違いを隠したまま結果パートナーを傷つけてしまった例を見るほどに今回の彼の決断はある意味誠実なものだったのだな、と思っています。 彼は自分から告白して別れを切り出した気まずさからなのか終始凄く申し訳なさそうにしていましたが、彼には自身を卑下することなく幸せになることを諦めないでほしいと思います(できればそのとき自分が彼のそばに居たかったと思うのですが)。 そして、こういう結果になってしまった今、私に何か出来ることはあるのだろうかとも考えています。そっとしておくのが1番!、という気もしますが…。 時間はかかりそうですが、気持ちの整理が着いたら友人としてまた彼と飲んだり話したりしたいなと思っています。 長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。 セクシャルマイノリティの方々と深く接する機会がこれまでにあまりなく、突然自分の身に起きた事態に少々混乱しております。 何か理解手助けになるご意見などありましたらお聞かせ頂けますと幸いです。

  • 友達として見られてるのでしょうか?

    片思いの男性がいます。彼はバイト先の年上の方です。 すごく波長の合う人で、向こうも『(私)ちゃんといると、素の自分が出せる』と言ってくれます。 知り合って2年目になりますが、最近になってバイト後に2人でご飯に行ったり、家まで送ってくれたりしてくれるようになりました。 私的には、すごい進歩だと思って満足しています。 しかしついこの間、他のバイトの子とも2人でご飯に行ったことを他人づてに聞きました。これは結構ショックでした。 また、男性の話(地元の友達や、学校の先生などの話)をするとすぐに『そいつと付き合えばいいじゃん。』と、そっけなく言われてしまいます。 これは、向こうから女子としてではなく、ただの仲の良い友達として見られているのでしょうか?

  • 彼氏の言おうとしていること

    とある少女漫画の1コマなのですが、 主人公の女性が彼氏にちゃんと愛されてるか不安で、 ある時思い切って聞いてみました。 「あなたの心の中に私はちゃんといるの?」 と、 そしたら彼氏は怒って 「じゃぁ、お前に俺の何がわかるんだよ!!」 と言いました。 普通に「俺はちゃんと君がすきだよ。心配すんな」 とか「あたりまえだろそんなの」とか言えばいいじゃないですか。 なぜこの彼氏は怒ったのですか? そして「お前に俺の何がわかるんだよ」って何をわかってほしいのですか? だいぶ前の漫画なのでうろ覚えなのですが、 ちょっと気になりまして質問させていただきました。

  • A型女性のこの態度は脈ありでしょうか?

    次のような女性を好きになりました。 ・A型 ・21歳 ・母子家庭 ・遠い所に住んでいる 共通の友人を通して知り合いました。 最初に出会ってからもう3年ほどになりますが、実際に会った回数は5回ほどだと思います。 彼女は分け隔てなく誰とでも会話ができるような能力があると思います。 しかし、初対面の人には遠巻きに見て周囲の人にある程度情報を聞いてから近づくタイプらしいです。 僕が最初に話しかけられたのは、最初に友人のグループ(遠距離)の所に遊びに行った時から1年以上は経っていました。 最初に話した時からすごく友好的に近づいてくれるなと思いましたが、友人の所に遊びに行く度に、会えた時は毎回素敵な笑顔で話しかけてきて質問してくれます。 うまく表現できないのですが、普通の笑顔というよりも、僕が話している時に温かく見守っているような、どんな話題や内容でも肯定しますよ~みたいな笑顔です。 正直自分が話している内容は面白味があるとは思えませんが、それでもうなずきながら会話を拾ってさらに質問してくれるという優しさが伝わってくるのです。 彼女の家庭は少し複雑で、今まで恋愛どころではなかったようです。 読みづらい文章になってしまいましたが、脈ありかなと思う理由は ・他の人と違うような優しい笑顔 ・毎回必ず話しかけてくれる ・つまらない話を広げて質問してくれる ・さりげなく年齢や個人的なことを質問される ・僕が同い年だと知ってかなり喜んでいた ・友人グループも知らない僕の近況をなぜか知っていた (僕の姉と知り合って聞いていたとのこと。ちなみに説明が難しいですが姉と接点があるのは不思議な状況ではありません。) ちなみにこれまた複雑な事情があり、お互いにメールやLINEなどの連絡先を交換したりすることは今はまだできません。 そこはあまり突っ込まないで頂きたいです。

  • 絵の評価ください

    大きな作品は見せられないので、小さいものをupします。 実物はハガキサイズの半分にもみたないサイズですが 落書きではなくきちんと描いたものです。 プロを目指していましたが、今は絵より仕事で手一杯な状態です。 21でこのレベルは厳しいですか?慰めはナシでお願いします。 デッサン力が足りないのは重々承知の上ですが、他に足りないものは何でしょうか?

  • 結婚式ムービー作成 

    結婚式オープニングムービーを作成中です。 ビデオカメラで動画撮影し、フリーソフトAviutlで編集しました。 動画は1920×1080 3分30秒程度の動画でサイズがかなり大きくなってしまいます。 画質をさほど落とさずにサイズを小さくする方法はないでしょうか。 現在のAVIというファイルをMP4に変換すればいいと言われたのですが変換もなかなかできず… パソコンは滅多に触らないためまったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • 芥川龍之介さんの『鼻』についてです。

    芥川龍之介さんの『鼻』を読んでいる外国人です。 いろいろな質問があります。 『鼻』には、このような記述があります。 >「禅智内供の鼻と云えば、池の尾で知らない者はない。」 >「池の尾の町の者は、こう云う鼻をしている禅智内供のために、内供の俗でない事を仕合せだと云った。」 >「鼻を粥の中へ落した話は、当時京都まで喧伝された。」 つまり、禅智内供は池の尾という所に住んでいました。池の尾と京都は違う所のようです。そして、「内供」というのは皇居の中に務めている僧のことですよね?「鼻」は平安時代の話のようですが、あのときの「皇居」が京都にあったじゃないですか。つまり、鼻を粥の中へ落した話は、内供の仕事場まで喧伝された、という意味ですか。 >「ところがある年の秋、内供の用を兼ねて、京へ上った弟子の僧が、知己の医者から長い鼻を短くする法を教わって来た。その医者と云うのは、もと震旦から渡って来た男で、当時は長楽寺の供僧 になっていたのである。」 「内供の用を兼ねて」と「長楽寺」というところがわかりません。 「長楽寺」を調べたら、「京都市東山区にある寺」と「群馬県新田郡尾島町にある寺」が出てきました。 では、弟子の僧は、群馬県にいる長楽寺の供僧から長い鼻を短くする法を教わって、そして京都へ上って、ついでに池の尾へ内供を訪ねたんですか。 あるいは、内供と池の尾に一緒にいる弟子の僧が、ある目的のために(何のためかわからないが)京都へ上って、京都市にいる長楽寺の供僧から長い鼻を短くする法を教わって来た、という意味ですか。 「内供の用を兼ねて」の意味もわからないので、判断できません>< 変な質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • なぜ短期間で仕事を終わらせようとするか

    先輩の仕事ぶりを見て思ったのですがなぜ長期間で余裕を持って仕事をせず、短期間で仕事を終わらせようとするのでしょうか?

  • 28歳ですが9月から腰痛です。

    28歳男ですが、9月から腰痛が激しくなりました。 9月中は少し歩くと、椅子に座るだけで激痛でしたが、ここのところは少し痛みが収まったような気はしていました。 ところが、なぜか今日、再びかなりの激痛を感じるようになりました。 まっすぐ立てない程です。 10月くらいに整形外科に行ってレントゲンを取ってもらったのですが特に異常はないようでした。 原因は分からないのですがとにかく痛いので、明日から仕事中も痛いかと思うと憂鬱ですが、なにか応急処置はありますでしょうか? パソコン仕事がほとんどのデスクワーカーだからいけないのかもしれません。 腰痛を抑えるクッションなどあった方がいいのですか? ご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#203427
    • 怪我
    • 回答数3
  • 頭で生きるって?

    頭で生きると正しい間違っているということで無機質ですよね。 考えって変わりますし、複数することもありますよね。 正しさを追及してつらい日々だったらしょうがないし、やはり人間性阻害な感じになるんでしょうか? 考えてばっかりで変わりまくっているのと、記憶に残ったことを何か一貫してやっていて楽しく感動を持ちながらしたことのほうがいいようにも思えまして。 人々って正しいことを知りたいというよりも、人が問うているのは幸せな感覚であったり、楽しい日々であるようにもおもえるんですけど。 みんな正しくても不幸な感覚だったら、それも意味がないようにも思えますし。 考えの質があがっても、推論が変わればまたかわってしまいますし。

  • こんな顔だから

    いじめられて生きてきました。親に言っても思い込みだと言われ全く話になりません。親が憎いです。不細工のくせに子作りしやがって。早く死んで欲しいです。僕の人生この顔だから底辺人生でした。むなしいです。整形はしましたが大して変わりませんでした。絶望しか残ってません。もう死んで楽になっても良いでしょうか。死ぬ勇気はないのに考えてしまいます。不細工は死ぬに値することですか!?

  • 弱虫な娘

    25歳になる娘がいます。 精神的に弱くて心配です。 最近転職し、全然笑わなくなり、表情がありません。 娘は社会人3年目にして現在2度目の転職です。 新卒で入社した会社は開発系で、激務とサービス残業から過労で入院し、その後退職。 在職期間は1年足らずでした。 次は小さな会社の事務職で、休日や給与面では高待遇でしたが、 典型的な親族ワンマン経営で、お局の嫌がらせがあり、 早くて3日、長くて3ヶ月というような人が続かない会社でした。 同期が嫌がらせに耐えられず退職していくなか、娘もどんどん落ち込んでいきました。 「あんたなんてゴミと一緒」 「顔見てるだけで目障り」 「自己都合で休暇をとれ」(給与削減の為) など、嫌味があったようです。 食事も出来ず、目に見てわかるほど痩せて、眠れなくなり、ついには自殺未遂をしました。 人間関係はどこも同じ、待遇面は文句なし、 短期間の転職ばかりになってしまうことを後がないと感じていたのでしょう。 私は退職せずに頑張ってほしかったので、 「お金の為だと思って、平日を我慢すればいいだけ」 「あんたはコミュニケーション力に問題がある人間なんだから、  どこに転職してもまた同じことで悩む、だから今頑張りなさい」 「あんたに友達がいないのはなんでか考えたことある?  そんなに落ち込んだ顔してる人には人は寄ってこないでしょ」 「そんなに弱い人間だと思わなかった」 優しい言葉は誰でも言えるので、あえて厳しく言いました。 ですが結局、会社を退職。やっと1年というところでした。 若いわりに転職回数が多く、在職期間の短さもあり、転職には苦労していました。 そして現在に至ります。 ですが、もう以前のような娘ではなくなってしまいました。 家に寄り付かず、たまに家にいても部屋にこもりっきりで、 一緒に食事もとりませんし、会話もしません。 といっても、昔から会話はしない子でしたが。 会話しないので、娘の友達の母親から聞いたのですが、 現在の会社では人間関係に恵まれたようですが、もう絶望してしまっているようです。 いつまた嫌味を言われるのだろう。 高待遇だったのにどうして耐えられなかったのだろう。 なぜこんなことになってしまったのだろう。 母の言うとおり、そもそも人として問題があるのだから生きていても仕方がない。 でも死ぬ勇気がなくて情けない。 また、私は言った覚えがないのですが、まだ娘が元気だった頃に、 「あんたはあんなに頭のいい学校に入ったのに、どこで間違えたんだろうね」 と言ったらしいです。 この子はこれから先きちんと生きていけるのか心配です。 嫌味を言うお局などよく聞く話ですし、そんなことにも耐えられないで いちいち人の言葉でつらくなっていたら命がいくつあっても足りません。 姉がいるのですが、姉の方は世渡り上手で人に好かれ、 結婚して子供もいて全うな人生を歩んでいます。 昔は姉は勉強が全然出来ず、甘えた本当に手のかかる子でした。 妹の方はなんでも出来る子で心配なんてなかったのに、今では妹の方が心配です。 娘の人生なのでとやかく言っても仕方ありませんが、まだ若いので希望をもってほしいです。 アドバイスください。

  • 外国人観光客、ここだけは来て欲しくないなぁー

    外国人観光客がワンサカ押しかけているそうです。 1千万人を突破したという話ですね。 今では、観光地の定番スポットのみならず、谷根千(谷中・根津・千駄木周辺)や下町の商店街、居酒屋、渋谷スクランブル交差点など、意外な場所にも出没しています。 そんな中で、ここだけは来て欲しくないなぁー、できれば秘密にしておきたいなぁーという場所はどこですか? 地元でも結構ですし、全国のこういう場所でも結構です。 私は、全国に点在する「秘宝館」でしょうか・・・ここはちょっと隠しておきたいです。

  • いつまで一緒に入っていましたか。

    ときどき結構美人の芸能人が、「18歳まで父と一緒に風呂に入っていた」とか発言して驚かされます。一般的に異性のきょうだいや、親と何歳くらいまで一緒に入っているものなのでしょうか。 私の場合は、双子の妹と小3くらい、母とは小4まででした。母の乳房や股間を見て「女」を感じて恥ずかしくなり、それ以来一緒に入るのをやめました。