• 締切済み

なぜ短期間で仕事を終わらせようとするか

HCURRYの回答

• HCURRY
回答No.1

前提条件が分かりませんが…… もしその先輩が怠け者で、期限ぎりぎりに間に合わすタイプなのでしたら、 「ただの怠惰癖」で、子供のころからの性分でしょうから、もうどうしようもないです。 もしその先輩が切れ者で、何事もてきぱきとこなしていくタイプなら、 だらだらやるよりも、ぱっぱとこなした方が、「多くの仕事をこなせるから」でしょう。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。